とくばん

後半の中居特集ー。最後の恋は夏目は最高によかったんだけど、どーしてもどーしてもラブシーンは見れなかったんだ…。2話で挫折。グッドニュース!これまた見たいドラマNO1!面白かったし今見ても中居さんが中居さんだよね。神木君がジョーって呼ぶのがかわいかったんだよなぁ。影も同じく見れなかった。や、見たくなかった。恋愛だけじゃなくてつらい中居までなんて耐えられないって。その辛さ最高潮の器。これきつかったー。でも頑張って見たー。謙さんが帰った後ドアの内側で崩れ落ちるとこだけでも胸が苦しくなったり、追いつめてく謙さんにもうやめてーって思ったり、赤井さんが来なきゃよかったのにーって責めたり入り込みすぎたから。ラストの再会シーンは号泣しちゃって落ち着いてから改めて見直したなぁ(視界が曇ってちゃんと見れなかったので)これがあったから絶対貝はやめとこうって考えたんだよね。うわあたった5分くらいだったのにこんなに邂逅しちゃってる…。前半のドラマ部門も書いてたらすごいことになりそう;;。