2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しょくら

デジタル対応のレコーダーを買ったので(まだBDではない)テレビに録画してるものをダビしてみた。とりあえず革命とーえごいすととーじゅりえっととー…。うううこの3つはやっぱり見入ってしまうなぁ。何と言ってもじゅりえっとはさっくんにはまったきっかけ…

唐突に

にかいどーのダンスがフルで見たい!!ロックオンしてがっつり見たい!!見たい見たい見たいー!! で、やっぱりデビューはズレ込みますかぁ。

生スマ

もう生である必要性がわからない‥。あの人数で生でざきやま‥‥。せっかく玉ちゃん出たのにメンバーとのトークもなし。ていうかなんで慎吾ヤツを呼んでしまったの!? 見所は新曲の中居さんの足だけだよもう‥‥(どうも足振りフェチらしい)あっ酢豚呼びされた…

ドラマ

SPドラマの紹介があってて、ミステリードラマ好きだから面白そう‥と見入ってたら・・・出演者に奏多くんの写真があって思わず声が出てしまった;;まだまだ先なのに待ち遠しいぜっ。その前に明日のがんつ〜☆

いーともSP

たっ玉ちゃん出ないのかあああ〜!

かんしゃさい

今回J問題ないのかぁぁ〜。こんなに映らない振られないJがいていいのかぁ〜!?まるで映してはいけないかのようにばっさり切られてるのは何故?3人映せばいいじゃない。番宣にもいないなんて‥。問題になってるのに映らないなんて‥。なんだか消化不良だわ。録…

にかいどー

少倶を見たらうるるときてしまった。踊るにかいどーを見たのは久しぶりだったのねん。なのにやっぱり少倶カメラ、あんまり写してくれないぜ。祈りだしね‥。早くがっつり固定カメラで(自分の目)堪能したいよ〜。 そんでニカちゃんねる、丸ごとにかいどーだ…

しんごとたまちゃん

まーちんぐJのレポを拾ってたら慎吾がK2に詳しくなってる模様☆順調に玉ちゃんと仲良くなってるのかな。まだ寝てばかりではないらしい(笑)いいとものドラマ番宣SPが楽しみだー。