しょくら

デジタル対応のレコーダーを買ったので(まだBDではない)テレビに録画してるものをダビしてみた。とりあえず革命とーえごいすととーじゅりえっととー…。うううこの3つはやっぱり見入ってしまうなぁ。何と言ってもじゅりえっとはさっくんにはまったきっかけだし。ほんとに何十回も見てるのに。今回見るとこだけダビして容量を空けようと思ってるんだけどこれだけは消せない気がする…。革命もなー。初回Mステのやつ。溜息出るー。最近こんなに踊ってるとこ見てないもん。そもそも出番ないしはじっこ多いし。好みのダンスもあるよねぇ。次のしょくらにもいないそうだし、少年たちを買うべきですか…。かっこよく踊ってますか…?ああでもでびうに向けて貯金中なんだよ。
さて次はにかいどー編〜。