2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ感想その2

8出演の歌番組の事。 もれなく言われてるけどほんと楽しそうだったね。 普段と違う光景がまた新鮮で(去年のは見てない)でも途中すっ飛ばしちゃったけど・・ りょうちゃんがまた楽しそうでメンバーばっかり見てないかい?ってくらい右左見てたね。OPではわざわ…

スカJ

ソロコーナー!ソロコーナー!なんでこんなに興奮してんだって自分で思う位。一夜明けてもまだ落ち着いて書けないのでそのまま勢いで。 ネクタイ無理っす、結んでもらうボク 前衛的な「あ」に軽くショック うそん、ちょ待って〜 自分が考えた台詞が覚えられな…

レンジャー

レンジャーの感想をいちいち書かなくてもと思っていたけどって前も書いたような?繰り返しが多くて反省。 今回は書かずにいられない内容だったから。すばよこはもう言わずともいいか。一杯書いてあるの読んじゃったし。おーくらさんのも同じことは省いて、実…

冬ドラマ

花男 なんとなく初回を見てなんとなくずっと見て、ようやくこれ見よって気になった。 根っからの少女漫画好き。 原作は読んでないけど、お約束の少女漫画的展開だよね。 待たされると必ずと言っていいほど雨ってのは食傷気味だけど、まつじゅんの捨て猫みたい…

あぶでか映画

だんでぃーたかやまとせくしーおおしたを見に行ったぞ。 期待に違わぬ面白さであったぞ。 友人と前のよりはちゃめちゃ度が少なかったね、と言ってたけど、あれではちゃめちゃじゃないと思ってしまうのか、あぶでかファンよ…なんでもありだと許してしまえるから…

11月テレビ感想

今日の8ブログでは触れられまくりだろうなぁ。出演もしてないのにおいしかったし。しかし名前だけで笑いが起きるほどだとは・・ 同じような事を書くのはなんだから〜かめちゃん、にうすに入ったらいいやん発言は否定かい。だからお兄ちゃんズに面白くないって…