11月テレビ感想

今日の8ブログでは触れられまくりだろうなぁ。出演もしてないのにおいしかったし。しかし名前だけで笑いが起きるほどだとは・・
同じような事を書くのはなんだから〜かめちゃん、にうすに入ったらいいやん発言は否定かい。だからお兄ちゃんズに面白くないって言われちゃうんだよ〜のっかってPに苦笑いされないと。って無理だから。
保阪の若い頃が映って・・懐かしいな。サンディーズにも入ってたんだよね。かっこいい・・から個性派俳優?あべちゃんにしてもそれだけでは仕事がなかったって言う位だから顔だけではだめなんだよね。いまいちぱっとしないはかまだっちも頑張って欲しいよ。こんなとこで自分が言うのも何だが、時かけから見てるから。
こんな終わり方をするとは・・話の先って見えないものだ。

ご好意でくりぱ行ける!自分ではそう落ち込んでないつもりで、というかいろいろ言い訳して平気になってたつもりだったけど、興奮しまくりで返事も出来ないくらいで、おとといとは違う気持ちで何も手につかない状態だったから、相当まいってたらしい。意外な自分に気付かされる日々。まったりのんびりすまファンしていくんだろうなぁと思っていたのに・・今年の春からむっちゃ濃く過ごしてる。人生ってわからないものだ。しみじみ。
笑いと感動のがこいこSP。やはりメンバー揃ってって楽しい。
細かくはぶいさんを愛する方たちにお任せで。
修学旅行のノリはいいな。33才だろっって言われてたけど、結局人っていつまでも子供だなと思う。偉い人でも悪い意味の子供みたいなとこあるし。大人でなくてはいけないところをちゃんとしてれば子供みたいに楽しむ事はありだよね。ながのくんやおかだくんがはしゃぐのって珍しい感じだけどぶいファンには見慣れた光景なのかな。後六人で電車乗るのがデビュー以来って不思議。
最後の贈る言葉はよかった。十周年って感じする。2年前でもまだリーダーテンパってたんだね。いつまでもなあなあになることなくいいものを作り出そうとしてて脱帽。これからも仲良くぶつかりながら続いてってほしい。何様発言??

そして…以下うざい語り
ラスト見ながら違う感情がふつふつと。
こういうの見たかったなぁ。こんな風に語り合って欲しかった。皆でお祝いして感動的な思い出になって欲しかった。今更責める訳でなく、ただ淋しいだけ。早く結成20周年のお祝いして払拭したい。
それまでただ好き〜きゃ〜ぐらいな感じで見ていたものが、突然大事ななくしたくない物だと気付いた。きっとメンバーもファンも同じ気持ちになれたと思う。こちらでいくら支えてるつもりでも想ってるつもりでも直接伝わる事はないんだろうけど、祈ってた。見つめる、から見守るって気持ちになってたと思う。なんでそこまでって言われても、沸いて出る気持ちだから本人にもわからないよ。ただ今は少しでも長く彼らを見ていたいだけ。そして同じ想いを共有したい。だからお祝いさせてほしい。
今年デジャブのように起こった出来事。あの時の気持ちがよみがえったからこそ急激に8が愛しくなったのも有ると思う。激動の時期を過ごした人たちと違って、ただ見つめてただけの存在だったのに一気に見守るになってしまったのは。もっと気楽に楽しんで応援するはずだったのに〜。心臓が持たないよ。
でもそういう何かを想う気持ちはあった方がいいと思うから、そんな想いに気付かせてくれてありがとう…かな。
ようやくきむらさんゲストのすますてを見た。
月イチゴロー、あまり洋画を見ず、俳優さんや監督さんを知らなくても聞いてて面白い。木香はやいやい言ってたけどゴローのランキングなんだからいいんじゃない?世間一般の評価が聞きたい人はこれを参考にしないと思うし、しんごだってゴローの評価が聞きたくて頼んでるんでしょ〜などと言いつつメンバー同士の言い合いは楽しい。それぞれのランキングは感じ方の違いがわかりやすくていいね。
怪盗紳士のはちょっと気になる。彼と同じポプラ社のを小学生時代に読破したからね。第一巻の奇岩城だけは表紙とタイトルの怖さに最後まで取っておいたけど・・ほんとにルパンはかっこいい!完全無敵なヒーローが好きなので凄く憧れた。怪盗なのにヒーローなんだよね。ただ字幕が苦手だから吹き替えにならないと無理。英語ならまだしも、フランス語が聞こえちゃうと違和感が大きすぎて話に入り込めないから。いっそサイレントでどう?