2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

野球の話で大層ハイテンションな中居さん。明日からの遠征、楽しんできてね。 で歌。一列並びにいきなりワクワク。入れ替わりデュエット〜、揃った振り〜、シャキシャキダンスの中居〜、うれしたのしだいすき〜。ちょっと前に戻ったかのような新曲にとっても…

うたばーん

は中居さんのホームです。じんじんをスルーすか。ぷふ。しかし8が連呼されてるけど。押し押し?なんか変ー。なかまるさんはにうすにいたのか(笑)ボードにまで8。何その便乗。そしてほとんど触れてもらってないって。何がしたかったのうたばーんさんっ。…

TV雑誌

なんと両方ともに表紙が裕閑トリオ!?どうしよ〜と思いつつ8も載ってる方で。ゆうちん素敵ー。じんじんの背中にひっついてる顔かわいいー。裕閑倶楽部でしゅーじとあきら越えちゃいなよ〜(笑対談より)もいっこの仲良し撮影会も気になるけどねっ。 8の写…

裕閑

動きが格好いい回だった〜。ダンボールから跳ぶのや銃を取り上げて持つの、分かれて走り出すのなんかね!もっと立ち回り期待してたら予告のだけだったなぁ。あ、悔しくて自分に喝入れるとこもよかった!何気に時計合わせがズレてるのが気になっちゃった。千…

今週の

ジェームスくんは熱い男で。そんな中お茶注ぐ手があからさまに震えてたり、さばこさん登場におもきしびびってたり、映写室から出入り口まで飛ばされたり、生真面目にげるまんって答えたり。そんでとびっきりの笑顔。ごち!

はーなまるっ

ざっつおーくらわーるどっ。朝から癒されるわ。先輩ありがとうー(たとえ番宣でも)のどかすぎる空気に清涼剤です。ふー。んでやくまるさん、カラオケ何歌ったの‥!ぶーみんー×3?ぷふ。あぁなんかまたライブビデオ見たくなっちゃったじゃん。今日のジェーム…

写真集

ありがとうありがとうありがとう(感無量)

裕閑

真打ち登場ーのとこが‥!あ、真打ちって私にとってだけど。びどーに顔ツンとかバス停で光を浴びて立ってるのも素敵ー。冒頭の本を顎に当てて意味有りげな表情も‥‥いかんいかん、だから挙げてったら全部になっちゃうってば。なのに話題のダッフル姿、全く気づ…

見る所は最初の方だけだなぁ。でもおりこんでちらっと載ってた恋人選びの結果が!りょーちゃん、その声(笑)よかったね〜。で、はとこはどっちだったのだ。ラストにDVDの予告が!おーくらさんの‥。早く見たいーっ。

ずーむいん

明日イマジンのコーナーでヨコさんインタビューだって。こっちじゃ地元中継で見れないっつーの。何故裕閑絡みはその時間帯なのだ!Qとかのぶたは見れてたのに‥!

少倶プレ

ステージリポート。階段と火の玉回しにいるんだよね?まだ特定できてないけど‥。いつも思うけどインタビューが主でステリポではないような‥。あらすじ追うくらいやって欲しいよう。 本編

今週のジェームスくん

TVじゃぱんの彼がとってもかっこよくてお持ち帰り。アップのもいいしやや下からの笑顔もでかい足も‥鑑賞鑑賞。新たな強い女の人にまた振り回されて、鯖子さんには踏み台にされて、いいぞうジェームスその調子っ。なんでやねんっ(笑)

ドラマ

こちらにて

Web

小山くんのめん愛にて裕閑の話がちらほらと。かつんまぬあるもチェックチェック。見るとこ増えたー。写真集レポは次で終わりそうかな。も一回かな。今回ドーム編で気になる記述。淡く期待してみよ。えびしとK2のも復活してくんないかなぁ。唐突すぎだったし。

すばちゃんレンジャー

おかしい‥(笑)おもろすぎる‥(笑)マーシー先輩に頼られまくってるね〜。うらや‥。いやでもほんとかっこいいよー!すばちゃんの語りも最高だね。そしてようやく明るいすばちゃんが感じれてうれしかったー。

あかしろ

なんですと?!あかぐみしかい!?まったどえりゃー仕事やるのねなかいさん‥。女装してしまえ!はぁ‥録画物が多い年末にまた長時間録って見るのね。かぶりませんように‥。そして長時間お疲れさま、体にくれぐれも気をつけてね。

雑誌

D誌のかわいこちゃん2くんを迎えに行ってきたよ(笑)はやくコンやってな。こっちも待ってるからー。 8ページ、脱いでるショット多すぎでさー。てか丸ちゃん赤くなってるじゃん。危ないよぅ。インタビューが載ってるページの全員ショットが雰囲気あって好き…

少倶再び

さすが少倶なのか。いのおちゃんがよく映ってたような気が‥。なんだかようやくしっくりきたわ。どうもセンターにいないとさ〜。そのうち慣れるとしよう。でもこの曲はこれが保存版ってことで! 熱血リーグ。あんだけ歌で激しく見せつけてるのに恥ずかしがり…

少倶

うきゃーっ!爪先にのとこでこっち見て指ちょんてするとこでやられたよぅー(泣)泣かんでも‥。いやでもendlessをエンドレスリピートですがな。最初のソロダンスからもー(靴下じゃ踊りにくそうだったけど)その後の床に手をつけそうな振り、好物だから正面…

ジェームス

かっこいかったよ!ヘタレ役だからちょっと見えるかっこよさにいつもよりドキュン(@ギモン倉)だよー。新キャラ出てきて出番減っちゃうかなぁ。

じゃんぷ

札幌はメンバーだけなんだ。だからといって見やすい訳ではないな笑。カメラ割が似てるから代わり映えしないね〜。 新番組、ベストだけだといのおちゃんセンターで始まるんだ。なんかほっとするなぁ。そんな私はまだまだユニットではなくいのおちゃん個人で見…

いつかのスマスマ

らびーんの隣にもっとかわいい人がいるんだけどー!なにあの動き、なにあの衣装、なにあの髪ー。もう勘弁してくださいなかいさん‥。その年齢の男性にかわいいとか言いたくないんですけどー! 今週のだっけかろくろ。めっちゃいい出来にメンバーからもほめら…

雑誌

P誌購入〜。8が対談でコン振り返り。沖縄にて。ほかのより服着たショットが多かったので。なんだかふっつーの少年のような顔してるけど。全開の笑顔だと思いたいなぁ。もっとわちゃわちゃしててもよいのに。ライブレポには眼鏡ヨコさんが‥!誰が宮川やねん…

ばれー

昨日のを見たらなんだかじゃんぷのすぐ後ろに見たような子が‥ってゆーまじゃん!かみやまっちも!じゃりゅうせいは!?‥大阪会場だったのね。なるほど。えっ、このためのへーせーうえすとなん?なかなか落ち着いていのおちゃん鑑賞できないなぁ。

おお〜

今年のしょーちくざはゆうちん座長公演とな!すごーい。何やるんだろ。しっかしJrファンも多いし取れるのかなぁ。とぷきず見たいなぁ。眼鏡のクールヨコ見れるなら頑張っちゃうわぁ。

しょくら

2くんの出番は最初と最後だったけどテンション高くて楽しかったー。じゃんぷのコールの時も手で煽ったりしてたし。ラストはヶ谷さん押しやったりごせきさんとバタバタやってたり〜。この分だと来週が楽しみだわい。こちらでは遅れてヤヤヤの最終回。初期の頃…

じぇーむすくん

きたっ。きたよ!じぇーむすだよー。憂いのある表情がかっこいいよ。でも喋ったらじんぐうじくんだよ。じぇーむすくんなのに手と足きちんと揃えて座ってるよ。さいこーだよ(笑)松をかかえてっちゃう鯖子さんも素敵だよー。

ばれー

びびびっくりしたーっ!まさかK2も出るとは思ってなかったよーっ!いのおちゃんを見よっとチャンネル合わせたらじゃんぷの前に見慣れた赤衣装‥!?きたさんじゃないかーっ。皆ローラーでクルクル回ってた。思ってもないとこで見たからドキドキしてるよー。こ…

うーたばん

ますだくんの星柄パンツを見たなかいさん「8にもこんなのいたなぁ」って。りょー「やすだです」な「お前はそっちじゃないよな」ますだくん全く躊躇せず「そっちじゃないです」知ってたのー(笑)てか服でそっちとか言うなら昔の君もじゃないか(笑)でにう…

DVD

ふぉーてぃせぶんとな。特典多そうと思ってたら2種類か!本編の保存版が出来るわ(笑)アルバムからの曲が増えてる〜。しかし‥!?バンドの新曲がー!うっそーん。あのノリノリで楽しそうでかわいいバンドメンがー。ちょっと残念。映像はドームだからあまり…