2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイ

りょーちゃんの昔映像の主役はヨコちゃん!!りょーちゃんも言ってたけどにうすなのに出しちゃって〜。思わぬプレゼントー。

お千2

今週も可愛いよっちゃんさん。某時夫とおんなじようなことやらされてますけど。余さんの言い方が愛〜(笑) 何気に手が上に届くと。阿部ちゃんだー。好きだなぁ、これ。 ウッチーと内(笑。いやそれだけ) 袖噛むとめさんもかわいい 現金なよっちゃん 地雷踏…

お千

いっやー内内内ーで!もうW主役でしょ!面白い役だし見てて楽しいわ癒やされるわ素晴らしいドラマですわ。 忍者、佐々木コージの幻影が〜(爆)刀落とすとこまで浮かんじゃった。ちゃんとやれて拍手喝采。 新入りはもれなく五月蝿いのか(味いちもんめもな)…

ジョン

うっちぃのなんとも微笑ましい主役対談(勝手に主役呼び)。キミいきなりちゃん呼びかい。ほんと物怖じしない子やな。次ページの完全アウェイなりょーちゃんとこ行ったって!しかしりょーちゃんドラマはホラー!?怖い人来たでー!な音楽で登場するりょーち…

WS

内が出るかな〜とズムサタを。ラストほんのちょっとだったなー。変顔して可愛いったら。 そんで後からおーくらさんもShock表彰式にいたと知る。え?やらさんはいたけど‥と見直すと、引きの映像にチラッと映り込んでるだけだ!他の局はどうだったのかな。

Mステ

お兄さんズはなしかー。五九千メンバー押しな予感はしてたけど。さっくん頑張ってたしずんたも見れたからいいす。でもせっかくの踊りコさんたち後半旗振りかよ‥一番後ろで見えないし。まったり鑑賞だわい。

五九千

懐かしいパターン責めだ。これ確かなませさんと沢田組だけで見てたんだった。今回も関西陣となませさんで。ずんたの回はいつかな〜

パズル

脚本がトリックの人だ。どーりであれとかあれとかあれとか‥。も一回見なきゃ。で荻野目さん気づかなかったわー。

Web

やらさん、8コンに付いて回ってるのかー。演出だもんね。よろしくです〜。メンバーの様子とかありがたい。おーくらさんの寝起きは特典を思い出せばいいでしょか。福岡まで頼んだよー。

テレビ雑誌

なんだか毎週普通に内の記事が載ってて嬉しいやら落ち着かないやら。もう見れば見るほど楽しみになるドラマ。りょーちゃんのがきっつい分癒やしてもらおー。 8新番組はただの情報番組になってしまって8関係なくなったのね。くすん。

スマスマ

歌コーナーの帽子の中居さんが少年だー。そんで久々に中居ダンス!あーやっぱ中居最高っす。ライブで踊ってるのガン見したいよぅ〜。

少倶

麗しの黒髪の君を見た後だから違和感だわ。何度かリピしてようやく見慣れた。 OP、後ろの方で河合くんたちと笑いあってるー。本番ですぞ!皆で揃って揺れてるキスマイさん。2くんは入らなかったらしいね。ふふ。 やらっちバック、エビキス2なんで覚悟して見…

祭典

落ち着いたのでようやくチェック。木村さんと中居さんの絡みはどうだったかな〜。 りょーちゃんを前に出してあげる中居さん。ドラマなのにアイドル人気で出るのやなんだろうね。もう俳優さんとしてのキャーもありだと思うけど。謙虚などっくん。いやわからん…

ずむさた

さたせんのため録画してたら内ドラマの会見がつれた。これ月曜もやるかな?なかなか主要人物なのね。楽しみ楽しみ。

更なるショック

昨日のイクジナシにはにかいどーいたらしいよ‥。なんだよそれ‥。

関西

知ってたのは大智と濱ちゃんの役だけで。やぶがいたから大智は休み?(大抜擢見たかった)と思ったら‥。これ内りょーがやった記者の役?なんだか最終的にどうなったのか‥。そして濱ちゃんは怪我だって。大丈夫なのかなぁ。でも私気づいてなかったんだよねー…

トンボ帰り

もう帰りの新幹線。早いなぁ。 やっぱり舞台は苦手だな。多分もう行かないかも。といきなり否定から入ってるけど後悔してる訳ではなく。 だってとーっても麗しかったですから!!初めの登場でもう目が釘付け!ダレデスカアノヒトハ‥って感じに見惚れてたよー…

ああ〜

なんでイクジナシなのににかいどーだけいないのうーーー!!!(脱力‥しくしくしくしく)

大阪

えー、K2も写真出たって聞いてたのにないー。しくしく‥。お好み焼きも外したしなぁ。ええい、気を取り直して出陣だー。

少倶

だいち‥?おおーなんだかえらいポジに入って‥。最近関西さんも少倶にちょこちょこ混じっていいですねぇ。べてらんは来週? 試合に負けて勝負に勝つ‥レインボーズの方が番組を盛り上げてたよね。2くん頑張った!茶髪がまぶしい‥。 やたー、boxとK2両方だー!b…

代打男

いやあニシキヘビを彷彿とさせるおーくらさんの雄叫びだったねー。怖い時がテンションMAXか。小窓で笑われては苦笑し恥ずかしがるのもいいな。その前の説明の時の「毒はアカンやろ」「サメはアカンやろ」から薄々と漂ってたけどここまでとは!きもだめし!き…

はい!平成!

きたーRainDanceー!(週遅れ)ちょっとちょっと〜さっくんますます動きがセクシーになってない!?いくつだキミは!だいたいセクシー系は苦手なはずが何興奮してんだか‥。まだセクシー系には程遠い若さだから照れずに騒げるのかも〜。とりあえずまたベスト…

夏コン

あっちもこっちもドームだらけ。そんなにドームがいいか?地方に照準合わせたくなっちゃうな。まー福岡を埋めようっちゃなかなか難しいだろうからないとは思うけど。それよりドーム常連の兄貴たちはどうするの!?

テレビ誌

ジョンもガイドもかわいい内とだいだまん。内容が楽しい感じなのはジョンだけどガイドの連載がわきゃわきゃしてて‥。悩んだ末に共に見送り。ただいま節約期間なのでね。ジョンのりょーちんドラマページできゃーな文が‥。りょーちゃんっ大丈夫だった?笑。

YouアンドJメール

なんですとー!なんでこのタイミング!?いや予想はしてたけど‥。内容見てから決めたいのになー。