お千2

今週も可愛いよっちゃんさん。某時夫とおんなじようなことやらされてますけど。余さんの言い方が愛〜(笑)
何気に手が上に届くと。阿部ちゃんだー。好きだなぁ、これ。
ウッチーと内(笑。いやそれだけ)
袖噛むとめさんもかわいい
現金なよっちゃん
地雷踏むよっちゃん
まったキレちゃった顔と自己嫌悪顔
仲良しみそ汁よぅん、チュ!
またまたまた気が変わるよっちゃん。忙しいな。
ストーカーよっちゃん。戸にへばりつく姿がなんてらぶり〜。
じゃんぴんぐー内。飛び出す内。踏み踏み楽しむ内。ああなんてかわいいのぅ〜(何回かわいいと言ってるのか)
お茶の入れられる板前‥そんなに特別製‥?
まっ!来週西村さん!?