2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やたっ

来週のMステはJr出演〜!久々じゃないこと?最近バックにもつかないし、だったらローテーションに入れて欲しいな。ともあれどんな構成なんだろ。楽しみじゃー! え?スマ?んー新曲好みじゃなくて。少しでも踊るんならなぁ。

風!!

いろいろ予定や手続きやらわたわたしてたらあっという間に最終回とな。や、勿論毎日見てるって。 ああーうっちぃー。うるり。うるりしている場合じゃないって。4回続くんだから。でもでも内りょー2ショット!!けんちゃんはりょーちゃんに変換変換。こんな美…

WS

恒例の森舞台にJ集合。全く気にとめてなかったらある番組でだけ8の名前が出て、えっ?と思ったらヒナりん。詳細は森女史がJさんたちは自分より小さい時から知ってるって話してて、 かんジャニさんは大きかったですけど‥私がまだ大きくなりますから(みたい…

テレビ誌

ジョンを買ったー。8もあったし。しっかし内りょーいちゃいちゃしすぎじゃないこと?完璧カップルポーズもあるし。ガイドも買っちゃうかなぁ。でも美談になってるのはどうだろ‥。あんまり友情強調しないで欲しかったりね。で、いつ再加入じゃい!

プレミアーム

次回ついに平家派同窓会!!うおーテンション上がったー!長野くんと話してる時から激しく希望さっ。楽しみ楽しみ。しかももう一週8ゲストとな。ヒナちゃんと総集編とな!前回のながせ位置ね!来月は毎週日曜少倶day。 そういや今日収録日。調子悪そうとの…

Web

しょっくに出ることになってからMA華鏡を読んでるけど最近ようやく登場し始めたな〜と喜んでたら。よねさん感謝〜。そんな詳しくやり取りまで報告していただけて嬉しいっ。今更かよって言われてるのがまた微笑ましい。仲良くなったんだねー。座長にまで!次…

Mステ

Mトピにてソウルジャケの女装すばたんが!出しちゃっていいのか〜!?出演してなくても油断できないな!

少倶

いやー見所いっぱい。先週ほとんど見なかったさっくん(ちなみにさくまくんなんだけども)が。キレーなダンスで素敵。なんかこの辺のJrの組み合わせ変わったみたいね。 2くん歌ってるのが多かった。おっきくお口開けてー、雰囲気作ってー、気持ちよさそうー…

ご‥くせんに

出演おめでとーなかまきりやま両君!いやはや関西はゆーまに続き凄いではないか。BAD団のヒールっぷりをいかして(笑)がんば!裕ちんが妬いちゃいそうだね!

めざまし

内ったら何やってるんだー。お天気あいちゃんにファンだからって収録に入り込むわ握手するわ撮影手伝っちゃうわ。可愛い連発でハイテンション〜。そんな君の方が可愛いーいうねん。で、これいったいどういうコーナーだったのだ?途中から見たから‥。 もしか…

のんの

内かわいー。久々だろうに何このキメっぷり。そして泣かせるインタビュー。ありがとね、ありがとね、頑張ってくれて。これからもおーえんさせてもらえて嬉しいよ!いっぱいいっぱい楽しんでこうね。内りょー最高だぜい。りょーちんの手紙、写真集の文章とい…

自身

カレンダーメイキング風景。学ランだー。わーわー学園ドラマ8編やってー。すばちゃん素敵‥。ちっちゃい番長だったらワクワク。銀ちゃーん(年がバレるて)まだ予約してなかったや。

へいっ

あれかな、YあんどJは互いに話題にしないとなの?なかまるさんから例のトランプ会合のお話、やたっ!気配りヨコさん率先して、無言で片付けてる面々、想像しておかしい。中には、なかまるんちだからいーじゃんと思った人はいないのか笑。まあヨコさんにやら…

少倶

久々更新が少倶ー。わお東京Jrがドリブラを!!なんだか不思議。2くんが!ついこの前見た2くんが!新しい衣装?かっこいいー。たまちゃんのが一番好きかな。メドレーの子は知らない顔がいっぱい。Jrって多いのね‥っていきなりゆーま!ドラマがんば! 情報は…