2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中居とときお

いろいろ書きたいのになかなかどうして。 こういうのいいよねー。2週に渡ってもらっても‥。中居さんの頑張り屋なとこも弱いとこもしっかり見てきてくれてる人たちだからなー。話が深い!そしてながのくんはスゴイ!(笑)松長はダメダメちゃんズ(笑)いやで…

りゅーせー

にのちスゲェ‥。ちょっと震えた‥。ってとこで終わりかい!中島さんをスルッとスルーのアクセル、んーかっこいー。りょーちんのバッサーまつげ‥。ジャケット振り回してスキップする人私はやだな(笑) 妄想係長再び〜!

内フル稼働中!?

1月の少倶ゲストー!!歌ううっちーが見れるのね!ライブは無理そうだから嬉しいぞー。8曲やられたら泣くぞー。まあMCが彼だからな。いいよ、見られるだけでいいんだよー。その前にカウントダウンで見れるよね!ね!

うわ〜〜!!

おーくまこんに内が来たってー!! 抱きついてピョンピョン回ったんだって〜!! りょーちゃんとはよく会ってるんだって〜!! 鍵持っちゃってるんだって〜!! 内コンに全員集合してしまえ〜!! 8→1!!

スマコン

ビストロ総集編を撮ったそう。地元の有名商店街に木慎で買い物行ったんだって!うわー。 続きを読む

フレパ

能ある中居は〜、と思っている私でも飛べないだろうと予想してた‥。おーくらさんも飛べなかったけどそんな姿もかわいんだい。 リハーサルとかないんだろうか。手探りで進んでく原始人さん。あんなでもクリア出来ちゃっていいの?ラストギリギリではあったけ…

おめでとー!おめでとー!望んで実現できたなんてよかったね〜。 昨日はなんだかドキドキして体が熱くなってわたわたしたりもしてしまった。もういいかげん8人に戻してくれないかしら、ってジリジリしてたもんなー。あの方の頭にはいろんな構想があるようだ…

Mステ

たきざーさんで舞台新曲ときたらえびきす!?と期待。始まってみたらダンサーさんでええ〜っと落胆。映ったのは山本くん‥?まっどか〜と見ていたら目に飛び込んできたのは、さ、さっくん?!こっから興奮状態突入だよー。衣装もダンスもかっこいー!!しかも…

宣伝

中居さん出過ぎだよー。追えるかな。ぶらんちは見れる時間に出るのか‥?でフレパにカンカン、ブレイク食わず嫌いゴロバー僕音、ときおはいつだっけ。アフロもだよね。カレンダーカレンダー。これにレギュラーでしょ。HDD空けなきゃーキャー。はっ!しかも来…

少倶

えびきすコン&JBさんおつかれさまーって時にわたくしはテレビの前で彼らを見ておりましたよ。 先週出まくってたから出番は少なかろうと思ってはいたけどまさかEDまでさっくんを見れないとは!せめてメドレーに…。その分なのか心くんは確認しやすかった。踊…

うたばんにあらし

中居さんあらし好きだよね〜。ってことで(?)発言集 知らないの?歌って踊れんだぜ、あらしって 日中和親条約だろ (大)本当にわかんないです‥ 踊りしか踊れないって俺ダイレクトな映画じゃん そしてそうば。相葉です。(きんきといいなかまるさんといい…

りゅーせー

面白すぎて感想書けなーい。ポイントのみで。 顔が見えないガラスの向こうでヒップホップ踊りまくりのりょーちゃん、イェー。 そして何故にカナダ押し‥?

今週の高杉語録

恥 を 知 れ パトカーまで出動させちゃうなんてどんな権力持ってるんだろ。そんでトメさん(だから違っ)は何なん?

少倶

メモっとくと後であれ見たい、って時に便利だよねー。 OP大濱紹介の時後方で飛んでる子が。心くんだよ。やるなぁ(笑) メドレーでだいちに寄るよこおさん、ちょっと妖しいです。 京本くんは男の子っぽくなってきたなー。 影ボーイ、今回全くバックについて…

そういえばうたばん

なんというかもう17才の中居さんが見れたから良しとしよう。うん。

CDTV

かーぼーい、アップの比率といい全体的な撮り方といい私の中ではこれが秀逸!!フォーメーションや振りも良く見れたし。何よりストレスがなかった〜。ありがとう!てぃーびーえす!

少倶

今日はも〜盛り沢山で!!特にさっくんたちほぼ踊りっぱでは!?えびきすも2曲やったし来週は何を?感想はもっかい見てからにしよ〜。