少倶

メモっとくと後であれ見たい、って時に便利だよねー。
OP大濱紹介の時後方で飛んでる子が。心くんだよ。やるなぁ(笑)
メドレーでだいちに寄るよこおさん、ちょっと妖しいです。
京本くんは男の子っぽくなってきたなー。
影ボーイ、今回全くバックについてないからこれが初だね。傷つけずに〜の一瞬のさっくんがなんだか格好よくて…なんでこんな一瞬にときめいてんだか。
やぶ曲、一転かわいい曲ー。中島くんかわいー。さっくんてばアクロやる時だけ前閉めたよ。おおっ片足宙返りっ、きゃっこいーー!!ぐるぐるの歌詞でくるくる回っとります。間奏のターンして座るとこ、これも大好き!最後のアクロ、着地がなんか危なく見えたけど大丈夫だったのかな…カメラ切り替わっちゃうんだもん。やっぱ前閉めないと!
ギブミー、もう大濱もJBも見るからにかっこよいっす。だいちも気になりつつ目はやはりさっくんを追うっす。ちょーっとあの1列になって踊るとこのさくまさん見まして!?横顔ヤバいのか、自分。蹴り上げてターンするのも好きみたい。
もー今回JBいっぱい出るしさっくんはますます目が離せなくなるししんどい1時間だったー。充実っ。2くんはねー…12人は多いよー。