少倶 ライバル

振りが違うとかズレてるとかラスト失速とか問題点はあるんだろうけど、そんなの関係なくキュンキュン来るものは来るのだ。この短い時間全部!!なんだけど特に撃ち抜かれたとこ。
『二度と〜』手を胸にあてて斜め向く。いつもこの開かれた手がたまらなく‥。ビシッと速い動きなのもいい!
二回目の『ライバル』下から上げた手。
間奏 頭の上を回る腕。からの振りが後ろからでありがたい。よく見える〜。
最後の『目が離せない』 頭をフッて振る。ここ最高〜!!
ほとんど勝利くんの後ろで半分も見えてないけどねっ。全部見えてたら持たないかもねっ。なのに既に10回はリピってる‥。もし実際に見てたらこの後しばらく放心状態だ。かわいいダンスもいいけどやっぱりこういうのが好きなんだな〜。最初が欲望のレインだしね。