えび座またの名をさくまコン

佐久間さんに骨抜きにされてきたよ‥。思いつくまま感想
I rememberはゾクゾクする格好良さ。鋭角や直線的な動きがキレイ。
ステッキ持って跳んで回ったのかっこいいーーー。
5starsの動きが細かいー。こんなに大変な振りだったの!?激しく動いてるのに笑顔で歌いながら‥ううさくまワールド。
ブルドック前それまでのにこにこからスッと表情変わる瞬間震えた‥。そしてゆっくりコートを外して後ろに放り投げる!ライブならキャーーーッて叫ぶとこだー。だてさくコート投げほんと揃ってたー。その後のあべさく振り回しは思ったより勢いがあってぶんってとこ、うおって声出そうだった。最後の叫びは被って見えず〜。
スタシカ手の動きを目で追うのがほんっとキレイでうっとり。
クレアク‥いやほんとに狂ってるよ‥表情もダンスも鬼気迫る様相。受け止めきれないよさくまさん〜〜;凄いもの見せてくれてありがとうーー。
太鼓のあと衣装持って立ってるときの顔がなんともいえないような顔してて…。無表情っていうか無?なんて表現したらいいんだろ。やっぱなんか降りてきてる。
楽屋、椅子に座って見てるさっくん。背もたれ抱きしめたり指掛けてたり足だんだんって鳴らして笑ってたり岩橋君見て踊る真似してたり
ウケた時隣のひーくん見ても気づかれなかったり原くんとは一緒に笑いあったり。なんてかわいい生き物なんだろう…。
ラストさくちゃん頭の上で手叩いてぴょんぴょん跳んでて、歌終わったらぶんぶん手振ってめーっちゃ笑顔。お別れするのさみしいーって思ってたのにつられてにこにこしちゃったよ。ありがとさっくん
2階のときはいつもの双眼鏡でさくまコン状態で見たらクレアク後込み上げてきちゃって。昨日今日のさくちゃんが浮かんできた。いやもうそりゃもう凄かったし凄まじかった。さくちゃんで頭一杯にして帰るよ〜。