2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今歌が耳についてテレビ見たら‥ええ!?千ちゃん?まさかK2?いや、文ちゃんだ!ぶとうかんがCM中って歌ってるー!!すごいすごいどういうプッシュなんだ!!明日いいとも録画しなきゃー!!最近ネットしないから情報全くなかったんでびっくり。 しっかしゴ…

ごーくせんっ

おお、ちゃんとたまちゃん悪そうに見えるわ〜。まだ前半しか見てないから出番少ない。J同士で睨みあってるのって笑っちゃうんだけどー。ごめんよー。だって本人たちも笑っちゃってたんじゃないかとか想像してさ。早く続き見たいー。そうだ、ひつじくんも探さ…

FCメールで

今日の少倶SPを知って慌てたら総集編なのかー。でもここんとこ見れてなかったからまとめて好きな子たちに会えてうれしいったら。考えたら地上波で少倶見てんだー。Jr宣伝なのかな。

れんじゃー

相変わらず短いイエローの情報は他メンバーが報告してくれるのね。安舞台見に行ってグリーンたちとフットサルして取材で‥。りょーちゃんもたまに報告してな〜。 ‥号泣する内容なのか安舞台。無理無理無理ーってどうせ行けませんからーーっ。

なかいさん

新ドラマCM‥とんかつ持って何かっこつけてんだ!?ユニークなCMー。オリジナル脚本だから意見言ったりするってインタビューにあったけど、これもそうなのかしらん。スマドラマは見たり見なかったりなんだけど、これは期待してもいいかなぁ。つらい中居は見た…

大団円

打って変わってラブシャははっぴいえんど♪。見事なラブシャッフルになりましたのぅ。めでたしめでたしは大好き。うさたんおめでとさん。カメちゃん私がついてるぜ。きくりんよかったねぇぇ。ここでも手繋ぎ!今や大人の恋愛は手からです。おーちゃん元気に帰…

源ちゃん

ひゃあああ源ちゃんがぁ〜!!やだやだやだ〜。ってこんな状態でそんなに待たせるのー!!勘弁してよう。必殺3の時目撃者の子供殺れなくてお江戸を追われた秀さんを思い出しちまったよ。最終回かと思ったよ。悶々と待たねばならぬのかー。

いーとも

コーナー内のお題が、おのつく好きな芸能人て‥。まあ出ないだろうけどさ、なんつーお題なの。しっかし20〜40代のトップが岡田くんて‥。すごいわ、J事務所‥。おーちゃんも入ってたし〜。誰が入ってるか当てるの楽しかったけどあんなにお笑い入ってるとは!頭…

ひつじ

ひゃああ〜んシノブさまあ〜、よかったですわあ〜、うるうるうる。いやーまさか見終わって一番キューンとしたのがるちあ様と見つめあって手を握り合うシーンだったとは!我ながら驚き!ついこないだまでホラーで怖い〜とか思ってたのにー。もー純愛に弱いの…

源ちゃん

今日はくるりと回ったよー。いつもより巻きつけてるよー。最後アップ決まってるよー。でも序盤の笑顔が素敵だったよー。

Mッテ

さっくん出たー!!ライブ形式だから出ないと油断してたー。かろうじて録画したけどまぁあんまり映んなかったし前回のが格段にいいからいっか。現状確認にリピろ〜。

ひつじ

しのぶ様ホラー脱却!!ああ麗しいですぅ〜。本音はどうなのですか!?るちあ様あんなにあっさりお別れね、って酷いよう。最後に語ってくれるかなー。

ごろーずばー

勝手に兄弟ドラマだと思ってましたわ。それはないか〜。しかもオーナーはオブザーバーなのねん。 俺よりかっこいいって‥×3 大事なことだから三回言いましたよ(笑)

ひつじinスマスマ

何よりもまず試食時の中居さんの消えっぷりに動揺したんだが…。なんであんな後ろに引っ込んでんの?しかも全く参加する感じじゃないよね?また体調不良じゃないよね?もうあのオンオフが気になって気になって。 それはともかくやっぱイルカのくだり。木村さ…

新生

JBに心くんが入ってるそうで(ひろっきーコンにて)。だったら少倶で探し易くなるかな〜。今回もにかいどーの後ろに発見して巻き戻しでどこからどこにいたのか目を凝らしてチェックだよ。途中からジャケット開けるとかフェイントだぞー。

ぷれぞん

メールを読む限り‥K2が中心てこと!?ううむ‥大阪公演なら行けるかな。しっかしこの後にめでたいコンサート決まったりしない‥?だったらそっちにお金使いたいなぁ。両方はキツいー。ううう。でもでも嬉しいことだよね!!おめでとうだよね!!

少倶

とりあえず‥ がんばれにっぽん!! がにかいどー‥ 緑といい運命的。勝手に言ってみる

きんようび

遅ればせながら‥玉ちゃんのプッシュには理由があったのねー。なんとごくせーんSPにキーマンとして出るんて。映画の方も出ちゃうって‥。どうしたどうしたたまもりゆうた!じゅんた以外にも楽しみ出来た♪ 今日の袴田くんにキュンキュンきましたー。かっこいい…

少倶

かっつん曲、後ろ4人バックJrかと‥;;なかまるくんの後ろに映るさっくんのかっこいいことっ。この一瞬の振りだけでも何度もリピっちゃって進まないったら。ああもう捌けちゃったー、らたぐちですわよ。腕広げるとこいいーっ。なんかスマートなんだよねたぐち…

少倶

Mッテに引き続きにかいどーがさいっこーにかっこいい‥!!ていうか今回心臓の休まる時がないっ。さっくんの後にかいどー出てまた入れ替わりで更に入れ替わり‥って同時よりありがたいんだけどさー。んでさっくんのアップとかさっくんのアップとかさっくんの‥…