少倶

かっつん曲、後ろ4人バックJrかと‥;;なかまるくんの後ろに映るさっくんのかっこいいことっ。この一瞬の振りだけでも何度もリピっちゃって進まないったら。ああもう捌けちゃったー、らたぐちですわよ。腕広げるとこいいーっ。なんかスマートなんだよねたぐちのダンス。そしてきましたレスキュー!うにょうにょ出てきたこれがさっくんだな。Mステよりかぶってないぞ。と思ったら捌けるの早っ。でもすぐきたよきたよにかいどー!!今回はじんじんバックでやっぱりキリッとして素敵だー。この手がまた‥!!かめバックはたぐち(笑)にかいどーのこの腕の振りの時の指の動きがまたいいのよねぇ‥とうっとりしてたら、たぐちアップで歌っとりま。で次のカットでJB登場。息つく暇ねー!あっ!ソロダンスだ〜。今回は映りました〜。でも今度は千宮が‥。もっと格好よく見えるように撮ってもらえません?今に始まったことじゃないけどね。Jr集合をにかいどー版さっくん版と何度かリピって‥ようやく次へ‥(先は長いのに)
リーグは手短に、負ける気しないの激プリティーにかいどーのみ特記事項で。
みすすのうまん‥?どういう意味‥?まあいっか、オリ曲だ〜。もーほかに言い用がないよ、かっくいいんだよ、ヤーレッツゴーだよ、相変わらずスローに見える綺麗な宙返りだよ、アーユーレイディーだよ!ため息ため息。
北玉かわいいっ。ぶしゃ〜、さすが玉ちゃん!かわいいから一転、かっこいいK2!ソロダンスで真打ち登場のようにセンターで余裕なダンスだにっかちゃんだよ〜。
追記できるかなぁ‥。