2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れこめん

ネットラジオ聞いてる友人から情報が。全員集合してるって〜。全国までにスタンバイしなきゃ!

そういえば

山口は関西限定デビュー3周年とMCで言ってたんだった。関西だけやのにおりこん入ってなぁ!キョーハクみたく関西で売れなかったらデビューはなしとか言われてそんなジャニーズおらんよなー。ていちくの屋上で会見やったし。あらしはハワイやったのになぁ。と…

スマスマ

溜まっちゃっていつのだか。サトエリの回、謎のカレー部に食いつく木村さん。話題が移ってもしつこく食い下がるが納得いく答えはもらえず、お前俺の知らないとこで何やってんだよと言わんばかりの表情(深読みしすぎ笑) で、舞台でキスシーンは必要なのか?…

ゆーたち

歌コーナーはなしで残念だけど、演技コーナーが面白かったからいいや。北さんあの2人と共にアドリブコント、やりますなぁ。笑った笑った。天才子役ねーさんにも絶賛。どりぼで生かせるといいね。あれっいのおちゃんは無し?カット?人のを見てる時うわっ、て…

山口〜

ゆうちん脱ぎました〜!バッチリ痩せたみたいでEXP〜の時からはだけててEdenでは脱いじゃって!友人によるとおしりが2?は減ってたみたいって〜。ゆうべは5時まで1人大喜利を3時間もしてたそうで、 失敗といえば? 村上! とか延々考えてたそう〜。その場で…

雑誌

ぽぽろー。K2ページ、前に8もやったメンバーによる撮影とコメント。2関係だけ急ぎ読み。や〜も〜かわいいったら。にやける〜。サブタイトルまでいただいて、お子ちゃまー。はりきって一番に撮影はじめて撮りまくりっても〜♪WUの時もいっちゃんカメラ持って…

TV ガイド

何故か近くの本屋にビニールに入った関西版TVガイド発見。珍しいのだ。7ショットとあるからには7ページだな、と賭けに出る(どんなんでも買うには物入り過ぎる今日この頃)大当たり〜!黒ハットに黒スーツでアップの決めショット!全員かっこよすぎ!置いて…

なんと!まだ続きがあったとは!メニューページのいっちゃん下、そんなとこ目にも入ってないっすよ!教えていただいてありがとうございます〜。 えー、丸とすばちゃん選ぶなんてー(笑)しょーちゃん素敵‥ってヒナさん本気?怪しい。で、ヒナさん、笑いどこ…

ドラマ特典DVD

ようやく自宅に戻ったので早速視聴〜。 やっぱりけまりしからかな、と見たらなんか物足りない。いや、内容はいいんだけどこれだけ?ってくらい絡みシーン少なくて〜。そうか、一緒の場面少なかったもんな。撮影中に顔が細くなったゆうちんには爆笑。めっちゃ…

行列

つばっちがゲストなのでしんすけさんが8の話題を振ってくれたー。 チャチャは微妙なアイドル、かんじゃにみたいやな。 つばっち笑い わろたな!思いっきりわろたな! 彼らも頑張ってますから どういうフォローなの、つばっち(笑)もいっこはちょっと聞き逃…

ゆーたち

きてぃがいない〜。 歌もまたPVだし〜。 お城も終わったから次からは見れるよねっ。城メドレーなんて素敵なんだけど!

フォト

久々ショップへ。ライブ写真次々出るから訳わかんなくなる前に〜。パンフオフショット、楽しそうなの多し。最近は個人より混合を選ぶことが多いんだよなぁ。ライブフォトは各県名入りのもあり。そうなるとやっぱり行ったとこの欲しくなりますわな。りょーし…

Webレンジャー

すばちゃんにも章ちゃんにもジーンときたけど。おーくらさんのあの短い文章にぶわーっと‥。いつものあの文字がはまった瞬間、忘れられない。常にあの文字で安堵の気持ちを持たせてくれてた彼だけが綴れる素敵な言葉だ。

Mステ

祈りを込めて画面を見つめたよ。うたばんでがっかりしたから。最初髪切ったヨコオさんがまっどの人に見えてええーと思った次の瞬間、いたっ!顔が見えた訳じゃないのに目に飛び込んできたー!後は必死で追ってた;すぐ目についたけど。結構前に出てきてたりし…

雑誌

おりこん。買うの遅くなったけどよかったかも。今週の鰤の取材なんだもん。ネタばれじゃん。それにしてもこのかわゆいりょーちゃんをカットするなんて信じられん‥。もー未公開映像をこそDVDにして欲しいぜっ。 W誌。もうこれは見た時から買いたくて。8、か…

最高のー!

8人だよ!8人で叫んだってよ!うちーっ!会えなかったけど見れなかったけど、嬉しいーっ!電話中涙が出てしまってあっちとこっちで泣きながら話してたよ。 次は8人のエイトに会うぞー

Mステ

今回もいのおちゃんが真ん中でアピールしてた。もう入っちゃえば。そしておかけんさまご子息〜。つい先日どの子だろうと検索してたよ。たもさんも言ってたけどほんとそんな時代か、だよね。いのおちゃんたちくらいの頃キャーキャー言ってて、その息子くらい…

どーむ

参戦してる友人にグッズを頼んだら‥売り切れ続出だそうで!ドームナメとんか!だってまだ開始2時間くらいよ。まったく(自分は並んでもないのに)ともあれ参加される方々、祭りを満喫してきて下さりませ〜。

さむらい

たきつばまでもバンドのみ‥。えー、なんでぇ。おーるすたー見て期待したのになぁ。まだまだジャニっぽくやって欲しいなぁ。 あーあの頃の2人はほんと可愛い。

ドラマか〜

おーくらさんおめでとうのあらしの中トーンダウンのわたくし。長く読んでいただいてる奇特な方はご存知でしょうが、ドラマ仕事はあまり好まないので。とはいえ雑誌によく載るようにはなる訳でそれは喜ばしい。まちゅおかに続きながせと‥。ときお兄、よろしく…

Mステ

先週のを消す前にも一回と見てた(いのおちゃん出てたからね。でも保存までは‥と)うっきゃ!このJJ選抜組(伊亀橋)が出たんだったら露出追っかけるかも!?と思った自分にびっくり。でもでもどうよ、いいよねぇ(って誰に;)ゆーたちの伊有高より食いつく…

ううむ

広島の続きが書けなくなってる。他の場所のレポ読んだりしたので、ああ、同じことやってるんだーとか思ったらもう書けない‥。やはり勢いで書かないとな〜。 Jrが気になりだすと周りも気になるのか、単に双眼鏡にへばりつかずに顔が見える場所だったからか関…