ドラマ特典DVD

ようやく自宅に戻ったので早速視聴〜。
やっぱりけまりしからかな、と見たらなんか物足りない。いや、内容はいいんだけどこれだけ?ってくらい絡みシーン少なくて〜。そうか、一緒の場面少なかったもんな。撮影中に顔が細くなったゆうちんには爆笑。めっちゃ笑顔の25歳サッカー少年にも〜。
だーいぶ。ヒナりょー安でリフティング対決〜。負けたら質問に答える。しょーちゃん着替えの為途中退場。まだなんにも答えてないやんー!2人のが面白かったから残念。実は○○が苦手、やメンバーの実は○○なんです、などなど。あと密着カメラを意識し過ぎのりょーちゃんがらぶりー。
W。すばちゃん、1人の時と違ってたつのインタビュー横で音たてて飲んだりいたずらっ子。丸とピアノ曲に合わせて手遊び。ぷりち〜。3人おべんとタイムでのひこまろ真似レポや黒髭ゲームなどわきゃわきゃっぷりに満足満足。罰ゲームはだいぶチームと同じ。いっちゃん笑けた。いやこれ差有りすぎー。個人的嗜好だけどね〜。