2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Web

Webのおーくらさんがヤスヤス言ってますな。そんなに好きか!!横ヒナに対抗しとるんか!(笑)それを楽しみにしてるのをわかってるんだろうなー。でも好きなのもほんとだろうなー。 横さんドリボ行ったんだー。自分は大阪も行けないから(まさかのK2コン発…

袴田っち

SPドラマに出るんだって〜?アヤカの三日月をテーマにしたドラマだって〜。相手は苦手なタイプなんだけどキライではないからまいっか。メインなんて久しぶりだ!

Mステ

滝さまだしーライブ前だしーちょっと期待はしてたけど、まさか名前呼んでもらってK2曲まで歌わせてもらえるなんて!!いやーすごいわ〜。ただにかいどーの位置がアナログでは切れてるだろうなーってとこが多かったよ‥(レコーダーはアナログなのさっ)

プレミアム

特に見るともなく眺めてたら過去映像にちびにかが〜。K2代打にまっすーだなんて無理くりやってたのねぇ。スマ代打にたいちみたいな? 来月はようやくりょーちゃん!!んでショーは滝さま〜。楽しみ楽しみ。

新番組

Canジャニが終わるらしいって聞いてたんだけど、終わるのは始まるってことだったみたい。しょーじきしんどい枠を、つよっさんと8で分け合って新番組ですと!今度は見れるかも〜♪遅れようが見れるだけで嬉しいよ〜(しんどいは何週か遅れて放送なので)

少倶ふたたび

やーっと見返したー。とは言え私的見所は前半のみなんだけど。OPから心くんたち。だいたいすのまんだったのに世代交代かな。このアイドルスマイルにいつも吹いちゃうんだよね〜。かわいいよねぇ全く。で大きく口開けて歌ってるんだ。にかいどーもさっくんも…

ばちすた

予告見てたらJらしい子が出てて、ん?と注目してたら袴田くんが!!どきぃっとし過ぎな自分にびっくり。ああまた見るの増えちゃったー。ってかレギュラーなのかなぁ。1話ゲストっぽいかも〜。Jっ子は高田中島くん。バーターじゃない‥?

うたばん

はい、カリスマ性ゼロの中居さん。もー表情がいちいち可愛かったっつーの!やっぱり潔癖症続いてんだよね。デビューの頃言ってたよね。じゃあ色々と我慢してやってるんだなぁ。ますますそういうお仕事見れないなぁ‥。

少倶

まーた先週ちょっと目につく子がいたんだけど、名前が判明。吉野くんて言うそう。好みな顔って訳ではないのにどうも笑顔系の顔に弱いみたい。ダンスが元気なのも大事大事。しっかししょーたって名前多くない? 関西Jは楽しいねっ。またゲストで踊って欲しい…

テレビ

土曜パークを見るのについでにその前の大河を久々見たら北村さん(ていうか景勝だよね)が渋くかっこよくなってた〜。以前はかわいい感じだったのに。でもまだ菊ちゃんとラブラブなのね、ふふ。なんだか気になったので今後の景勝さまを調べてしまいまったり…

少倶

K2新曲ー!もう何回リピったか。特に間奏の千ちゃんと並んで踊るとこー!もうもう他に目がいかないのだー。何十回見てもにかいどーしか視界に入らないのだー。 心くん、表情はいつも通りなんだけど動きがらしくない感じ。なんだろう‥体がついていけてないみ…

Mステ

2週目、OPで茶目っけ出す中居を引き戻す木村さん。ここに注目の木中ファン大多数だよね!

とくばん

はぴば中居で所在無げなご本人。どーしてこうも自分中心が苦手なんでしょねー。本の宣伝あってよかったね。 そんでまた木村さんとの組み合わせに嫌っそうな顔ー(ぷぷ)貴木村チーム勝たせる方が楽だもんねー。いじる相手もなく…。ばんどーさん出てきてから…

罰ゲーム

お仕事ロケ。あーついにきたか、刈り上げ中居さん‥。密着長時間ロケに、中居くん無理だよー、俺無理だわー。何故にこの人はこうなのか、誰か分析して。ゴローちゃんは‥、俺誰とでも大丈夫だよ。他の人はどうか知らないけど。木村どう?木村行けよ。(微妙な…

スマ露出

とても全部は見れてない気がするー。歌番組はともかくゴロちゃんINかめありでしょ、スマステにつよしでしょ、僕音と…かろうじてメンバー番組は拾えたのかなぁ。歌はねー…もうあの頭見なくていいかな…。すーぱーすたーが救いじゃ。