少倶ふたたび

やーっと見返したー。とは言え私的見所は前半のみなんだけど。OPから心くんたち。だいたいすのまんだったのに世代交代かな。このアイドルスマイルにいつも吹いちゃうんだよね〜。かわいいよねぇ全く。で大きく口開けて歌ってるんだ。にかいどーもさっくんもこうだったのに歌わなくなっちゃったもんな。マイクなくてもバックでも歌おうぜ〜。歌好きなんだなぁ‥ってにっこりしちゃうのさっ。
メドレーではさっくんがバックに一人で現れて‥。ちょっとずつ現れるんだけどトップバッターはよいね。お得意系ダンスだけど、ターンはひーくんが。近頃はさっくんが映らないとひーくんを見てしまうのだ。
関西JにQを見たらin大阪を見たくなって。いやこれ重岡くんがすんごく格好よかったんだよね〜。でも改めて見たらちょっと印象が違うなぁ‥???と思ってたらば!!判明!納得!踊ってると格好よさが倍増!仕草がいちいち男前ー!やっぱりJは動いてなんぼ♪ああまたお気に入り増えちゃった‥。