2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましたよおめでとう!

K2が参加してる〜♪紅白組いないかと思っちゃったじゃん。いてよかった。ヶ谷さん可愛いかったピョン。 そんでもって8のスシ食いねぇ〜。笑った笑った!個人的に感無量。ヒナちゃんの、来るよ!がしっかり聞こえてまた笑ったがな。にうすの時はりょーちゃん…

ゆく年

中居さんは歌終わりにそそくさと捌けて行かれました。さてさてジャニさんとの年越しです。 よいお年を〜。

紅白

うっそぉ〜!!あれって、にかいどーだよね!?ええーなんでなんで!?さっくんたちもいるー。明日から革命ちゃうのー。にかいどーとさっくんが組んじゃってるし‥。プチパニック!!心くんでも出ないかなぁ〜なんて感じでゆるりと見たのにいきなり大コーフン…

Mッテその後

ラストまつおかの横にいたのは丸ちゃんとな。さらっと流し見しちゃったわ。やたらまつおかたち映るなー笑ってんなーと思ったけど早く消したくて確かめなかった‥。うーむ残念。 残念と言えばJrわらわらつかなかったなぁ。普段も付かなくなったし‥。生で見れな…

スマさんてば‥

なーんでよそのカウントダウンに出るかなー。しかーも中居さんが司会ってなんでー!!もうもう意味わかんない!この容量が足りない時期にそんな長い番組困るよう〜。後輩たちと絡もうよう〜。

再びえけび

やたっビギナーだ。しかもたかみなver.初〜。ええお気に入りはたかみなです、後まりこさま。このくらいの人数のが落ち着いて見れるな。衣装可愛いよねぇ。

ええ〜一曲かい。最後おーくらさんがマイク取ったからもう一曲かと思ったやん。サビになるとGMさんのダンスが浮かぶわー。

すのーまん

今日もいい笑顔。岩さん途中にやけた感じじゃなかった?何かあったかな。隣のさっくんは変わらず全開スマイル。一瞬アップに!?周りが見えてないだけ?笑。

えけび

多っ!!流れるカメラじゃちゃんと顔が映らないよね。最近わかる子増えたけどこれじゃあ‥。

Mッテライブ

サンタ多いなー。りょーちゃん衣装が違うってことは8の出番のが先か。おおっ、おーくらさんの髪の色がっ。丸ちゃんもちょっとスッキリ?横並び、中居さんは後ろの定位置。8はどこだ?と思ったらヒナちゃんだけ前列かな。早くもお隣さんとお喋りかい。何歌…

ヤマト(ネタばれ注意)

コアなファンではないけど全編制覇してるんだしやはり観たいじゃないか〜と、木村さんとは関係なく観に行く。 なんていうか‥ちょっとずつではあるけどあれこれ入れ込んでるなぁ‥。違うヤマトとはいえそんなに使われちゃあ違和感ないとは言い切れない。いきな…

スマスマ

来たーっ!!って言い方は合ってるのか?は置いといて、中居マイケル登場だよ!?夏の思い出が! てっきりVTRかと思ったら再現とな。んー一番印象的だったのは静止時の息遣いなんだよね。そこは残念。でもやりたい事やりきった中居さんが残せてよかったよか…