ヤマト(ネタばれ注意)

コアなファンではないけど全編制覇してるんだしやはり観たいじゃないか〜と、木村さんとは関係なく観に行く。
なんていうか‥ちょっとずつではあるけどあれこれ入れ込んでるなぁ‥。違うヤマトとはいえそんなに使われちゃあ違和感ないとは言い切れない。いきなり聞いてなかったよー的な兄さん登場でびっくりして、じゃあラストはあれなんかと思えばあれっきりな。そんで何より驚いたのは島さんが結婚してたことだよ!!ショック!!島さーん(好きだったんだよぉーー)
ボロボロ死に過ぎだし最後も続編作らねぇよな感じで精神的に疲れたけど、これはこれとして面白かったかな。艦長の名台詞は聞けたし。ああそういえば観たくなった要因は山崎さんの艦長だった。ヤマトを知らない友人はたいそう楽しんだようだからその方がいいのかも〜。色々と名場面を(アニメの)思い出して懐かしくなったー。