2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶりのサプライズバースデー報告!ヨコちゃんありがとう〜♪想像してにまにまするよ〜。そんでなんだなんだ思わせぶりにりょーちゃんのこと語らないと思ったら爆弾発言て!!りょーちゃんどうしたの何したかったの目的はなんなのーーっ。一時笑わせて…

CM

もしもソフバンCMが全部ごろーだったら、って何ー(笑)皆で物真似ってーっ。一番リアリティあって嫌な慎吾の物真似ー。おじいちゃんみたいだよ中居さんー。まだまだ隠し玉がありそうだな。

テレビ

とーまがヘイ×3に出るって何!?雛壇? そして今度は仰天で中居さんと共演なのね。いっぱいいじられてねー♪

ドラマ

一番楽しみなのがインディゴってどうなのよ。だーって真山くんの回に突入してからますます楽しくなっちゃってるんだもんね。陰のある感じがまったいいんだ、これが。たまに出る徳山くんのエセフランス人っぷり(店長談)もにやにやしながら見ちゃうし、犬マ…

インディゴ

イケメン昼ドラってーことで見てるけど。徳山くんが出るとは知らなかったよ!!強いよ!かっこいいよ!もう出ないのかとサイト見たら、事件の度手助けを‥ってまた出る!?わーいわーい♪おまけに真山くんも後に入るそうな〜。なんて素晴らしいドラマなの〜。…

がんばりましょー

感想すっ飛んだ!!やるなぁテレ朝。毒トマトいつやるの〜。

やっほい♪

にかいどーが髪切ったってー!!早く見たい見たい見たい見たい。えー来月の少倶待ちー?

スマカツ

いやもう笑いっぱ!!面白すぎー。 入口出口にヨコちゃんの幻が‥。スマ兄さん食いつきまくりよ。ゴロちゃんと田口がメル友!?ドッジボールの鬼。中居さんは早く外野に出たかったのねん。中居に甘甘な木村さん。一億点‥ああここにもヨコちゃんの幻。じんじん…

紅白

ようやく見れたー。ゆーまの後ろに小さく心くん発見!晴れ舞台おめ!!赤の前列と見定めて最初から見直し。うんうん、おもきし飛び上がってるね〜。さっくんはアクロ隊って聞いてたけど‥、この宙返りはそれっぽいけど‥、確認する術無し。最後は右端?岩本く…