2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後半P誌

8、まーたカップルがいますよ!くらやすっ、あなたたち堂々としすぎ!何その髪の匂いを嗅ぐような仕草はっ。今回はすば丸まで‥ダブルデートしてるのかっちゅーねん。 安のプロポーズの言葉に吹き出した。なんかいろいろずるい‥。 初登場の笑顔がっ‥。明星で…

どらま

割と前に聞いてたのに‥。あのやまだたろうがドラマに!?しかもにのさくらいで。そ、想像がつかない。めっちゃ面白くてハチャメチャで大好きなんだよね〜。どうなるんだろ

え、い、が!?

なかいさんが久々に演技!うっそ〜ん。しかもなんて社会派。無理むりムリ、見れないっ。器もかなりしんどかったのに‥。なんて自分の観点からだけ言っちゃだめだな。おめでとうございます。頑張って。んん?あのふらんきーさんの役をやれる年齢になったってこ…

じゅにあ

最近更新が減ってるけど一応チェックものはなんとか。ただ時間があると今気になってるじゅにあを見てしまっているという‥。だから特筆することがなかったり。そのうち語り出すやも〜。

おいしんすけ

予告と違ってヒナ安。?。しかもほぼダービー。小窓のかわいい安ばっかり見てたわさ。どうも推察するに青田さん絡みで先に出したかった?これが大人の事情ってやつか。来週はどうなる!?

ライブ

なんだか今回公式ネタばれが多くないか‥?Webレポだったりメンバーもチラッと言っちゃったり。先日のヤヤヤのライブが8曲で、間にライブ映像を入れ込むコラボ!あわてて止めたけど‥。もうちょっと待ってって〜。これ後半からだったら無理だ。

れこめん

おーくらさんにBD電話。面白〜。サプライズでかけたいヨコさん。移動の車で聴いてしまったおーくらさん。聴いてない体でやるか考え中、聴いてた方がおもろい、とのすばアドバイスに従うことに。うんうん、きっとバレるからその方がよかったよー。 BD当日は誰…

こーじー

TVQではようやく明日放送。試しに見たら結構な深夜テイストだったけどどういうスタンスでやるんだろ。

ぴあ

TV誌は買わないつもりが、対談の細かさと面白さに購入ー。目に光景が浮かぶわ。そしてどこでもマイペース食いドルに脱帽〜。

赤れんじゃあ

なんだか照れてしまったよ、すばちゃん‥。なんてストレートで熱いんだ。しょーちゃんだと、何言ってんの!って言ってしまいたくなるな。おーくらさんならふっ‥って鼻で笑っちゃうかな。また言ってるよ、な感じで(笑)でもそういう風に言ってもらえる存在の…

(;_;)(;_;)(;_;)

わーん!!泣きそう〜。嬉しい〜。早く顔が見たいよ〜!会見はいつなの!

Webマスター?

北さんにダメだししたおーくらさん。どーしたどーした(笑)まぁ毎週毎週更新してるものね。ベテランよね。でもね。あんまり作り過ぎたのも寂しいのよ〜。下手でも短くても君自身をミセテホシイノサ。 そんな(どんな)おーくらさんがメインの別フレ。 まっ…

少倶

最近いのおちゃんだけじぇいじぇい以外の子と歌うなぁ‥。歌前に風受けてアップ!どんどん男っぽくなる〜。もうちょっとかわいいままでいて? 今回はゲストやコーナーの時間が長かったんでは‥。来週たっぷしならいんだけどさ〜。やぎコーナーは長過ぎないか‥。

47コンスポ紙

新衣装を見てしまって‥。ネタバレは踏まないつもりだったのにまさか載ってるとは思わなかったよ。あの漢って字はまさか某ローカル局で提案されたから!?そうだったらスゴいぞ。局にメールするべか〜?(笑)

うったばっん

全部はまだ見てないけど‥ドーム話。そう感じてくれてるだけで嬉しいってば!上の方も同じ値段なんだぜ、上行ってモニターつけてもらったらこーんなちっさいの、大きく踊っても見えないんだろうなぁって‥etc.うるり。見てるよ〜見えてるよ〜。ほぼ最上に近い…

おもてなし

記述が難しいなぁ。ブリ、って略していいのかな。 すば安コンビでロケー!すばちゃんのハイテンションにフツーに対応する安。あぁどうしよう‥。最近安田さんが素敵すぎる‥冷静に判断出来てない気がするー。ライブで真っ先に誰を探すのか。 特になし、と思っ…