れこめん

おーくらさんにBD電話。面白〜。サプライズでかけたいヨコさん。移動の車で聴いてしまったおーくらさん。聴いてない体でやるか考え中、聴いてた方がおもろい、とのすばアドバイスに従うことに。うんうん、きっとバレるからその方がよかったよー。
BD当日は誰からも誘われず、すばヒナとイタリアンへ。店に入ってからすばちゃん難しい料理は嫌や、と無言。えらいBDやったわ〜って。すばちゃん可愛い〜ってそっち(笑)もーいつかお祝いしたげて!あ、今度のコンサート!?
アルバム曲、思わずふき出したぞ!めっちゃ耳に馴染みのある曲っ。歌謡曲やん。どっから声出してんのか、いつもと違う声だし。こ、これをライブのどの辺で!?