2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいこと

朝の情報番組で学校の男前を紹介するのに誰に似てるか聞かれて 8とにうすの内ひろきくん 言ってた女子高生に抱きつきたいわー。リポーターの人もめっちゃかっこええやん、て。TVで所属も名前もフツーに言われて流されて認識されて。それだけで気分のよい1…

グランドフィナーレ

47コン終了ー! お疲れさま!ゆっくり休んで!(そうもいかないだろうけど) 自分としては4ヶ所5公演、どれもすっごく楽しかった!素敵な時間をいっぱいありがとうー。 また会おうね!

おめ!

昨晩ちらっと聞いた時はよかったね〜くらいだったんだけど。コンサートで報告したんだ。かつてかっちゃんもそうだったから?それを知った時は、泣いた人はいなかったの?と思った。いのっちファンはそんなに大人な人ばかりなの?いい年した私がもしなかいさ…

鰤を‥

つまんない鰤を見て思い出したこと。東大の前にいる時ヨコ丸がやってた指ふり、福岡コンでもやたらとやってたら、友人が鹿児島コンから気に入ってやり始めたと。ドロンみたいなもん?あっちではコメントしてたそうだけどこっちでは何も。後りょーちゃんと唄…

月刊ジョン

巷で噂の通り素敵。グラビアも皆かっこよすぎー。なのにケーキ囲みショットではいつもの仲良し風景。すばりょー気まずいからハニカミって詳しいな。更にメンバーそれぞれにありがとうてドル誌企画みたい。何より3周年記念のケーキ!必見でしょう!感謝です、…

いっいとも〜

リクエストコーナーで中居さんに打撃。かっこよく○○してください、とな。もう聞いた瞬間から顔隠す隠す。本人の意志でわざとやるの以外罰ゲームなんよね。でもかっこよくやっちゃえるのよね。そしていたたまれないのよね。むかついたっ!ともう1枚引いたらま…

でびゅー

いのおちゃんが‥!ついにでびゅーかぁ。10人は多いよなぁ。私的に目の保養なんだけど追いかけたりはしてないんだよね。人気者になっても今までどおり見るだけファン続けるよ〜。ありがたくないよね(笑)

雑誌

P誌もM誌も買いじゃ、買い!と勢いづくほどよかった訳ではないけど‥。M誌は腕捲りの制服姿で見上げる2くん。変顔ショットもかわいくて。8さんたちはもれなくかっこいい。M誌によくあるアイドル笑顔じゃなーい。テキストも好きなもの語りでいつになくいいん…

すごいすごい

K2がつばっち舞台に出演ー!!こんなに連続で舞台お仕事なんて期待されてるってことなんでしょうかー。惜しむらくは舞台は東京でしか見れないってことだ‥(凹) 冬コン誰かについてツアー来ないかな‥。

とーくばん

とくながさんに歌ってもらってる間一緒に口動かしてる姿がなんとも愛しい中居さん。是非ともとくなが塾に通ってちょ。今の君の歌も好きだけどね。 噂の君が出るのは2度目だ。ゆうこちゃんの時は旅行行ったとか書かれたんだっけ。何故にそんな話が出るのかな…

ざわいど

めっちゃ短パンだったんだけど!!それこそこないだのスマ罰ゲームくらい!あれで歌番組出るの?PVだけなの?ううん、怖い‥かも。昨日聴けなかった新曲、一部分だけ聴けた〜。何人かの方の感想読んだけどどれも納得かなぁ。かっこいい振り付けだといいなっ。

たきプロジェクト

少倶で小出しにしてきた企画はやらっちwith Jrのダンスユニットとな!?ええーっ!!もっといっぱいJr使った祭りプロジェクトだと思ったのにー。何人くらいなんかな。K2から入んのかな(特に2)やらっちについていけるメンバーだよなぁ。いつもひっついてる…

ゆうかんくらぶ

ゆうちんかっこいいー!ヒューヒュー(古っ)ジャニで占めるとは考えたなぁ。昨日のライブは途中退場だったんだけど友人からなんかに出るって言ってたけど聞き取れなかった、新聞見てってーとメールもらったからまさか?と思ったけど!あーまた楽しみなっ。…

ふくおか〜

ようやく地元、そしてラスト参戦。 予想通り短髪おーくらさんに釘付け。今回初の両部だったので1部はガン見決定!もーうドラマーただよしすごすぎ!壊れちゃうよーといらぬ心配をするほどで。骨抜きにされちゃったよ〜。 レンジャーでハプニング!最後の方で…

失敬

ヨコはせいしろうですね(汗)願望が出てしまった模様。て、せいしろう!?

出た!

噂はあったけどまさかまさか!のヨコ美童!うっわーすごいすごい、もう一人は田口くん〜!保存版保存版のゆうかんくらぶ!俄然楽しみに!

台風

またかよー。まぁ今度はすまの時みたいにはひどくなさそうだけど。海に近いから風が強いと思われます。ご注意を〜。昼頃は落ち着いてるといいな。9月ってことで発表から不安だったけどさ。こればっかりは。彼らちゃんと鹿児島行けるかな。何卒何卒‥。

Web

昨日は大変だったー。れんじゃーが13日にあるなんて。14人分一遍に読んだら内容がさぱーり。また読まなきゃ。2くん、ほんとに怖がりの見たがりなんだねぇ。想像して面白いよ。 やらっちのページにガヤさんだけでなく2くんも登場〜。このコンビは裏で何をしよ…

CM

猫が好きメンバーのCMあってるー。懐かしー。当時こっちでは遅れて放送であったりなかったりとまともに見れてない気がする‥。半分も見れたのか‥。これって何か期待していいのかな〜。 金八さんのCMも楽しいのう。彼らの出たのは見てないけどさ。ひかるのを終…

TVガイド

いよいよ地元紙の番。すば安かっこいいよ〜。歌姫会見の模様も載ってたけど、気配りを先輩に習えってポーッとしてるとこ載せられちゃって。緊張してるんですよー。多目に見たってちょ。しっかしながせがね〜。いつまでも末っ子ちゃんて感じなのにな。そう、…

がんばった

生放送だとハラハラする二人でどうなることかと思ったけど、自分のコメント終わった後の木村さんは突っ込みフォローに回ってくれて安堵(笑)最後の方なんかつよしリラックスしすぎてがんばってないように見えたぞ!残す気なかったのに思わずつよちゃんたく…

スマスマ

歌コーナーのなかいさん、こええ‥。歌よかったのに怖いよう‥一体何仕様なの、それー。 ビストロで木中2人示し合わせて持っていくの、楽しそうだなぁ。ごろちゃんにもいたずらっこなかい。ふふ。

はっぴいかい?

誰かにお祝いしてもらったかな。家族とかな。メールはもち来たよね。これからの話どんなんでもいいから早く聞けたらいいな。はっぴいな一年を過ごしてね!来年は‥。

丸おきた

まだ前編だけだけど出てた?ってくらいの出番だ‥。後編はもちっと出る?丸に伊藤くんならやはり殿ーっだわね。それにもう結構経つけど一年間見ちゃったからしんせんぐみと言えばあのメンバーなんだよなぁ。なのにさのすけ、別の役で隊士かよぅ。くすん。あと…

少倶

はいっ、今週も楽しかった!(小学生の日記か)リーグに出てないのが残念だ。たまみやが得点係だからほんとに1人だけ出てないのな。そんでたきさまのオーディションも1人出てない(がやヨコオは6月くらいに出た)それにしてもK2ってもれなく笑い担当?(笑)…

3誌

P誌。裏グラビアは脱いだらダメな3人なの?(笑)ヨコさん今月撮るんだったらねぇ。メンバー語りは好きなので購入。撮影裏側みたいなショットもいいよね。と8で決めたけどK2さんたちもよかった!大ぼーけんにも写り込んでた〜。3誌の中で一番多かったかも。…

雑誌

明日はアイドル誌(遅れて発売)と共に漫画新刊が3冊も出るもんで今日までに出たのをとりあえずチェックしようと‥‥。an・anの中居はなんとか踏みとどまった(中居次第で買うつもりだった)のに、めっちゃ久しぶりにおーくらさん買いを!ぎゃおの4分の1くら…

美男の美男子

誰これーっ(失礼)美男て‥なんか‥すごい。なのにちょっとボサーて立ち方に安堵したり(何故)コメントがまた‥。いやいやきっと3人それぞれにそう思ってるんでしょう。その頃を知ってるだけに3人の言は響くわ〜。言うても知ってるってだけなんですけども。

過去映像

8のDVDを確認がてら見てたら‥少倶のマーメイドバックにえびきすが!!当時は全くもって知らないからな〜。今、すぐ認識してしまうのが恐ろしい。ついでにジャニ関係のも見た。歌番組の過去歌をまとめたの(ちょっとずつ流すやつ)からジャニのだけ残したも…

少倶

2ヶ月ぶりの登場ー(涙)城もおだいばも行けない身としてはこの番組だけが楽しみだと言うのに同じ時期に出ないなんて…。まぁそのうち1月は8だった訳ですけども。ともかく姿を見た瞬間きゃーですがな。このテンションの高さやばやば。Aくんのバックなんても…