おめ!

昨晩ちらっと聞いた時はよかったね〜くらいだったんだけど。コンサートで報告したんだ。かつてかっちゃんもそうだったから?それを知った時は、泣いた人はいなかったの?と思った。いのっちファンはそんなに大人な人ばかりなの?いい年した私がもしなかいさんにそれをされたら力抜けてコンサートどころじゃないなぁ。勿論恋愛するなとか結婚するなとか言う気はないけど、できたらそれはない風にしてて欲しい。木村さんはそうしてくれてるから出来ないことじゃないと思うの。確か彼はコンサ後に会見したんだよね。(コンサ中に言ったんだっけ?嫌なことは忘れてるのか?でも確かマスコミに出なかったらツアー後に報告するつもりだったとか聞いた気が)以後も公式2ショットはないよね。とてもとてもありがたい気持ちです。後ファンにまず報告って、ごくごく1部のファンだし。それもなんだかなぁ。ファンのエゴだと重々承知でグチってしまいました。でもおめでとうはほんとに思ってるよ。個人的にははかまだくんと幸せになって欲しかった(笑)
ご婚約おめでとうございます。