2012-01-01から1年間の記事一覧

たきソロまたの名をさくまコン(笑)

いきなり立ち位置正面でとろけそうに‥。ヤバいヤバい、特にソファーのさくまはヤバ過ぎでしょ!双眼鏡で見てると完全さくまコン。でも近いから脚まで入らない〜でも表情が見たーいとジレンマ。おまけに正面すぎて双眼鏡だと目が合ってる気がしてまともに見れ…

訂正

ライバルじゃなくてGAME。なんで間違ったかな〜。

少倶 ライバル

振りが違うとかズレてるとかラスト失速とか問題点はあるんだろうけど、そんなの関係なくキュンキュン来るものは来るのだ。この短い時間全部!!なんだけど特に撃ち抜かれたとこ。 『二度と〜』手を胸にあてて斜め向く。いつもこの開かれた手がたまらなく‥。ビ…

JJL

ジュニラン一挙放送で見てなかった回を捕獲。優太くんが気になったきっかけの欲望の〜が!少倶のでは映ってなかった部分が見れてうれしい!ソロダンスは全部だし照明暗くて見えなかったとこもバッチリ。サビラストで頭に手をやるとこがめっちゃツボって、え…

雑談

去年後半にかいどーはデビューしちゃうしさっくんは出なかったりで少倶がつまんなかったので、ふとバックに目を向けてみた。タイミングよくというのか‥早速目につく子が。顔を確認したいのに踊りが激しいのと髪に隠れちゃうのとで無理。どんだけしゃかりきな…