2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総決算!?

ジャニーズ見納め、とまずは大トリのすまさんから。 OPも見たけど正装やらきらびやかな衣装の方々の前で全員ジーンズ。どこでもホームだのう。 歌はいつものだから特にないので今年一年ありがとうと全員を見つめておいた。 EDは後ろにて、こそこそと話したり…

クリパ

レポなんて物は書けないんでご希望の方はもっと素敵なレポのあるブログさんに飛んでくだされ。 8コン2回目の新参者の個人的感想であります。記憶のみに頼ってるので色々違ってるかも。24日2部、2階真中あたり。初松竹座。 近っ。2階なのに顔見えるよ。これ…

テレビ感想

不思議発見を見てたら八犬伝で、ドラマはどこでやるんだっけと思い出す間も無く滝沢さん登場。最近番宣がらみの内容多くない?八犬伝と言えば薬師丸ひろ子しか知らなかったけど、どうやらあれは話が違う様。今度のは原作に近いのかな。それにしても権力者が…

スカJ

皆で何かをするだけでなんでこんなに面白いの… 大型トラックは男のロマン? 村上さんヒット賞〜笑いの神来たねえ。今度は右頬?お大事に。 亮ちゃんの「無理」「ごめん」そして自分への叱咤。 てんぱり渋谷さんの可愛いお言葉。 運転手が変わる度に2対1の関係…

DVD感想

おーくらさん目線で自分が見た初日の事を思い出しつつ。名前はもうあえて出さないよ。 この人たちを好きになって間違いなかった。 この空間に飛んで戻りたい気になる。 終始己が笑顔なのに気付く。そんなに嬉しくて楽しいのか自分、しあわせなやっちゃなあ。…