2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なかいさん

もうちょうでにゅういんしてたんだー。たいいんするまえからしごとしたんだー。もういろいろむりしないで‥。治りが遅くなってくるよん、年々。 帽子から髪がはみ出てない!短髪!?短髪なの?その髪でビストロはいつ‥!?

うそー

なんてことだ‥。あの可愛かったちゅーぼーが‥。何してんのー(涙)自分を大事にしなよう。そんなんに頼らなくても長年の仲間も先輩もいるじゃないよー。ひかる(しゅう)に説教されなさい!もうもう‥。おねーさんはかなしいよ‥。 DVDも発売延期なのね。もち…

Webトピ

Mステレポ〜。今回はJrの方も読むべし。先輩から後輩の楽屋行くってどんだけ腰低いねん(笑)気配りな先輩やね。いのおちゃんはしっかり者。突然のフリにも答えられまっせ。じゃんぷはいのおちゃんだけ見てればいいから楽だわ〜。おかげで歌がさっぱり覚えら…

月刊ジョン

ツボショット多しー。眼鏡ヨコさんがー。バス押してんのかと思いきやいたずら中のヨコちょ。ヘーセー生まれに負けてないぜ、ぷりちーりょーちゃん。うまーなくら。これまたぷりちーな安。くらまるーりょーまるー。ハニカミコンビのチュー連写。合間で笑顔の…

ゆうちんセクハラ

知念くんに何回チューしてんのー ゆうとは前にくるにはもうでかすぎる 歌後帽子取ったすばちゃんに思わず手振ってつばるー☆アイタタ 最初の倉さん指差すすばたんに笑った ハニカミコンビはそっちの安田よりヤバい ゆうちん指振りすぎ♪ いっぱいあってポロポ…

雑誌その2

P誌エイトページラストを見たら、ここに内を‥と思って泣けてきてしまった。ていうかメンバーのメッセージ読んでても内にも‥とうるり。そろそろなんか動き下さい。 とかやってるくせに特集ページでプリンスキャラのおーくらって書かれてるのを読んでしばらく…

やらさま

Web連載にてK2登場ありあと〜。じゃれてる彼らの様子が伺えてハッピーですわ。ええもうつねりまくってやってくださいな。笑。ヶ谷さんはまだ仮名なのですね。どうぞご贔屓に〜って私が言うこっちゃないか。

裕閑

この後は〜の番組スポット、ゆうちんたらじんじんに何を!?耳フーなんて〜。おちゃめさんっ。

雑誌

M誌にホストがいる‥!ってことでK2はスーツ。かっこいいでつ。うたひめ師弟コンビはセッション対談。おーくらさんのドラムをながせがほめまくりっ。(敬称が変だけどごめん。15才から知ってるもんで)来月からはジェームスくんかな。8は沖縄バカンス。く、…

しょうちくざ!?

取れる気が全くしないんだけどー。

キターッ!!

次回プレミアムはおーくらさんだっ!!うわうわうわ‥。わたわたわた‥。まだ1ヶ月あるーいうねん!落ち着け自分!

すばたーんっいんうたばーんっ

ソロパートですばちゃん映った途端キャーッって叫んだよ!;;帽子被ってる時からその長さはもしや‥見たい見たいっ、と思ってたからもうコーフン!ジャニーデップのもいいけど私は断然これ!ほらほら中居さん見習って。ヒナは私には無問題。2人とも若くなった…

TV誌

どっちも買うで〜。まずはガイド。楽しそうな写真がいっぱい。すば倉りょーは何故に胸を触りあっておるのだ。すばちゃんの恥ずかしがりかたが‥。丸りょーのキス寸前は静止状態?途中?(笑)丸ちゃんの方が腰がひけてる〜。 更にグラビアは続く‥。アロハに着…

スマSP

ようやく見たー。 C-C-B出現(喜)いやあゴローちゃんの豹変ぶり!しっかし関口くんまんまるー。ショックだわあ。時は確実に刻まれているのね。ゴローちゃんも麗しの‥から十年だもんね、と宝塚見ながら思った。でも階段降りてくる中居はヅカになれる!と思って…

ふあいあーびいと

昨日はさらっと見ただけだったので改めてリピリピ。北ヶ谷さんたちよりもあっさり目の2くんにホッ。映ってないだけかもだけど。結構いい立ち位置にいてどきどき。もっと全体の振りを映して〜と思うのはいつものこと。この番組のカメラって下からが多いからア…

番宣

ああーもう!どれだけローカルの壁に泣けばいいのー。ズームインの裕閑倶楽部特集、地元中継だなんて〜(泣)全国に見たい人はいるんだよぉ。番宣番組も見れないんだからズームインくらいは‥。お願いしますわ。

少倶

たきさまプロジェクト。ええー!たった3人なのー‥ちょっとがっかり。いやでも文ちゃんおめ!やっぱ関西は贔屓しちゃうからね〜。ダンスには定評のある彼だからやってくれるでしょう。がんば〜。あとは今つばっち舞台で目立っているというやまりょーくん(ち…

ゆうかん

来週分の予告見たっ。せーしろーの着物姿!クールで知的なゆうちんまで後3日!

神くん

じんぐうじくん(呼ばれてなかったよね)、思ったより出番あったー。しかもまたまたなんて愛らしいヘタレでしょ。しかもさいとーさんの後ろをちょこちょこついてくとこや肩もみしたりと、でっかいのに下っ端。ぷぷ。ああやっと楽しく見れるドラマだぞい。予…

なんとー野球延長!お友達に教えてもらわなかったら朝愕然だよ。ありがとね。 ロケゲストは相変わらずいらないのにーて感じ。眠たそうなおーくらさん。最後に目覚めたかのようなテンションに。VTR中、安、こんなん食べたん?倉、こんなん食べた。スタジオ、…

TFP

いやーもう期待通り!最初ほんと緊張して固まってたみたいだね。まぁ見事な落ちっぷりに空振りに外しまくりなのにモデルの名前はしっかり言えちゃうという。あー楽しかった!素敵なおかおがいっぱい見れたし手叩いて笑っちったよん(そこに愛があるのよ‥)お…

ダッシュだ!

うーん、さっすがまちゅおかさん。つおいなぁ。過去のも見たけど大活躍だもんな。リーダーには笑ってしまったー。むらかみか?むらかみか?って何回確認するねん。籠乗りはグッジョブだったね!兄さんたちの会話に何度も名前が出てきてうれしいのう。 そして…

Mステ

たきつば出るって聞いた時から期待してたけどっ!どきどきしながら見てた!かかかっけぇ‥。何気にセンター、メンバーに囲まれて、え?2くん歌うの?(笑)な感じに。ともかくダンスがかっこよくて部分リピが止まらないったら。激しく踊る中一瞬静止ポーズ、…

よかった

うたひめナビ、こっちではないのかと思ったー RKB11日9時55分〜

雑誌

買った時8読んだだけだった雑誌を読んどりまして。WUはJ交友録が多いね。8関係では、ニノあいはヨコちょと食べに行ったと(それだけだけど)7はドームコンのこと。山田くんはソロページでも。後やらっち。きんきのラジオページもチェック!

祭典

毎度遅れてますが。Jがいないと思ってたら岡田くんいたね。中居さんあまりいじめないなぁ。いじめがいがないのかな。上川さんはほんと好きよね。ふふ。北村さんがいりゅーにも出るはずなのにあまり関係ないのかな。今回は見ない予定だからその方がいいや。前…

廃れないんだな

いつの時代も。 古くは不幸の手紙、形態を変えてチェーンメールなどなどあったよね。そのブログバージョンを見てしまった。小心者でそういうの苦手って方はお気をつけ下さいね。単なる遊びよーと楽しめる人はなんてことないんでしょうけど。 私?ここにこん…

黒い夏

はいはい恒例の黒中居だね。髪は短くてスッキリなんだけどなんか‥なんだろ。歯の浮く台詞を気障に言えちゃうのは余裕な時。楽しんでるのにつよポンに先越されちゃう。ゴローちゃんは花束二個あげちゃう。仕掛けられてる中居さん〜vv。キャラやりたくなくてう…