ダッシュだ!

うーん、さっすがまちゅおかさん。つおいなぁ。過去のも見たけど大活躍だもんな。リーダーには笑ってしまったー。むらかみか?むらかみか?って何回確認するねん。籠乗りはグッジョブだったね!兄さんたちの会話に何度も名前が出てきてうれしいのう。
そしてそして8くん!羽織り姿短すぎだよ〜(泣)捕まえるたび大騒ぎ。いっぱい捕まえれてよかったよかった。京都出身もお役に立ちまして。ながせを発見した時はやるなぁ〜と。何人もの刑事通過した後だけにね。だけどやっぱり兄さんたちの壁は厚かった!やまぐちくんが逃げながら缶に向かって行くのはめっちゃかっこよかったもんね。面白かったから恒例にしてください!兄貴!