2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ…

いやいや忙しい日で。Mッテでケンタを見つつフジチェック。ふふふ、絶妙なタイミングでシブとおとこぐみ見れた。そして源ちゃんに見とれながら実はケーブルにて気になる映画が‥。大失恋て確か森くんが出てたんじゃ‥。ってことで9時からテレ録(テレビにHDD付…

レコメン!

きゃああ〜♪8アルバムー!!すごいすごい楽しみ!ユニット別PVなんて何事ー!!ヒナ丸、また癒やし系かな〜元気系かな。でヨコ安なんですと!?甘甘ラブソング聴きたいんですけどー。すばりょーくらはどうしたらいいんだか‥ワタワタワタ‥ショーゲキテキスギ…

ジョン

8私服特集〜皆ビジュアル良ざます〜。おーくらさん久々に雑誌でキタよ!(私的に)ジョンありがとう〜。安のちんまりしたポーズは反則だわっ。んもーなんつー生き物なんだっ。

メイひつじ

しっかり見てるにもかかわらず録画必須なんだよね〜。見たいひつじさんが多くてさー。リアルではメインどこか青山に目がいくもんな。後ろで遊んでるのもいるし。少倶みたいに見所多数じゃ。元に戻った後青山とお嬢様がハイタッチしようとして笑っちゃってる…

ラブシャ〜

予告に袴田くん〜。これ絶対キャスティングスタッフが長身低音好きなんだぜー。あーもー並んで喋って欲しーけど男性陣とは絡まないのかな〜。ちぇ〜。でも楽しみ! 今日はMッテでにかいどー、源ちゃん(祝放送延長!)、ラブシャ面プラス袴田くんと私にとっ…

Mッテ

興奮度MAX!! 最初はあーまたさっくん付いてる♪かっくいいダンスだ〜ってニコニコ見てたら‥いきなり視界にヶ谷さんが!!ええーっ!!ええーっ!!にかいどーだあああーっっっ!!うざいくらいに頭ん中に響いてしまった〜。だってだって見る前はK2出るとい…

丸ちゃん

うたおに、こちらではまだ3回目があったとこ。いやあまもちゃんがすでに丸ちゃんになってたわあ。とヨコさんも言ってたらしい(未確認)そのまま行くのかしら〜。そして王子は消えてまた走る刑事になるのかしら〜!?(33分探偵またやるって聞いたー♪)

とみうらくん

ぶぉいすにゲストのとみうらくん、なんだかにかいどーに似てるなぁって思っちゃったんだけど‥。早く本人もドラマやれるといいなー。しかし彼は声が高いな。永遠の弟キャラか。

あーびっくり

テレビ見てたら例のやきとり店出たからおーっと思ったら社長さんも!朝から驚いちゃったよー。

源ちゃん

仕事してる時の源ちゃんが格好よくて格好よくて。先週の舟ギーコから揺れる舳先演出含めもー何回見てもたまらん。そいで今週は何やらだんだん必殺っぽい仕草が身に付いてきてて(お金貰うとことかー辺りを見回す感じや止めポーズ‥そーだよ、必殺好きなんだよ…

たぐち‥

最近のビジュアルが良くって見るの楽しいんだけど‥。今日はどうしたの?ギャグ言う日なの?はじける罰ゲーム?メンバーとじゃれてるのがかわいいからいいけど〜。

Mッテ

出たね!JBくんたち!じゅりくん映った時すぐ後ろにいたさっくんもアップに〜。よかったねー。歌始まったらセンターだし〜♪よく映るけど被りやすいセンター(笑)

内ロック

またやるの!?今度こそ何かしらの報告があるのか!?もう生殺しはやめて〜。東京まで見に行けない身としてはそこが最大の関心事!神カム神カム神神神神ー!(こら!)

ごろーずばードラマ!?

なにそれ!?オーナーのドラマってことかい。木村さんはお兄さん役かい?310、忘れないようにしないとー。

昭平

心くんのダンスがすごいっす!かっくいいっす!たまらんっす!だからもっと映して欲しいっす!カッツンMッテに出して下さいっす〜!

にっかちゃんだよ〜

なんじゃなんじゃこの楽しい歌は〜!?ライブで一緒に歌えって!?歌うよ覚えるよ〜♪だからライブプリーズ!!椅子に座れちゃって自らびっくりのかわいいにかいどーに会わせて〜。勿論バリバリ格好いい踊り子さんにもね!

ざしごとにん

届いたぞー。見たぞー。なんだか久しぶりにおーくらさんにぽーっとなったぞー。いやいやうっとりするやらどきどきするやら、あ〜この人にどっきゅん来てどうしようもなくじたばたしたんだよなぁ〜なんて初心を振り返ったりして‥なんじゃそりゃ(照) メイキ…

ヘイ!

ちょっとしか映ってないのに、こいつらはいらんって言われてますけどー(笑)

がんばりますっ

森くん発言のとこでなんと、いつ帰ってくんの〜って言ってる中居さん。ああ思わず号泣シーンよみがえっちゃったじゃないかー。

Mッテ

あみーごにさっくんいたんだね〜。ちっこいけどダンスはキビキビ。北ヶ谷くんらしき人たちが出てきたとこまで!?

少倶

いきなりノースリにかいどーですか!腕の長さ強調ですか!そして今回これだけですか!? 心くんがいそうなとこに見当たらないなーと思ってたら髪切った‥よね?断言できるほどはっきりとは見えなかったけど、あの動きと表情は多分‥。 JBくんたちもアップで抜…

けいー20

観たぞー20面相。観たいなぁと思ってはいたけど、かなたくんが出ると知ったら絶対観たい!に。なんと小林少年ー。俄然テンション上がるー!大画面でかなたくんが観れただけでも大満足。内容も、映画を観たな〜と思わずため息。こういうのは大スクリーンで見…