ざしごとにん

届いたぞー。見たぞー。なんだか久しぶりにおーくらさんにぽーっとなったぞー。いやいやうっとりするやらどきどきするやら、あ〜この人にどっきゅん来てどうしようもなくじたばたしたんだよなぁ〜なんて初心を振り返ったりして‥なんじゃそりゃ(照)
メイキングはなんか恥ずかしいな。素から本番に入って格好つけるとこがも〜。3人でやってるのはなんともないのに。松兄にほっぺ挟まれ遊ばれたりターンの指導を2人掛かりでしてもらったり(キミ、こーいちくんにも言われてなかったかい!?)ほのぼのでよいわぁ。お茶目な先輩たち。松兄の安定したトリプルターン!ドラムだけじゃ勿体ないっすよー!ロングジャケが翻るのが素敵ー。