2007-01-01から1年間の記事一覧

おめでとー!!

毎年恒例Jさんたちと迎えておる訳で。今回楽しい!コラボさいこー!そしてりょーちゃんはやっぱお忙し。 ただよちさんかわいーの!ロックなすばたんー。 HSJとJr。たまちゃんと千ちゃんはわかったのにー。動態視力が欲しい。 まつづんとかめって雰囲気すごく…

K2

2っ、2くんっ、どこー。最初に認識した後あまりにも見づらいカメラワーク。何回か変なとこ映してたよね。ばらけちゃ映んないしー。くすんくすん。いやいや映った方でしょね。

どこから登場なんだ‥。そんな狭くて暗いとこで。コンサートじゃなくてテレビなんだからそこじゃなくても‥。ああすばたん‥。癒やされるー。またしてもすばりょー仲良し仲良し。こんな寝転がる振り付けないだろな。しかし見た気がしないよう。

HSJ

クリスマス仕様の衣装なんだー。しっかしまだこの人数に慣れない‥。いのおちゃーん、どこー。

すうぱあライブ

OP。あらりょーちゃんにうすなのに衣装が8だ、と思ったら下に並んだ途端走って捌けた。ううむ、忙しいんだなぁ。ぎゃーすばちゃん素敵っ。おーくらさんもっ。びどーはもうびどーじゃないのね。しょぼん‥。

TV雑誌

年末年始ごー。ぴあを購入。8が4ページもあるんだも。中居さんはどれもかっこよい。ぴあで言うとソロページの小さい写真が抜群。来年のライブ頼みますわよ! 8は仲良しわきゃわきゃショットー。おーくらさんは前に彼女にするならすばちゃんと言ったそうだ…

今週のジェームスくん

ぷんってそっぽ向いた顔がかわいかったー。以上(えっ) あのでっかいソーセージはどこで売ってるんだろう‥。 松村のあにいは鉄板。

レンジャー

おーくらさんたらりょーちゃんと同じ俳句ー、と思ったら日時がほぼ同時刻。一緒にいたのかな。隣で打ってるの見て俺も〜とか。なんかいいなあ。やきとりっ!真似すんなよ!なんてね。ああ妄想は果てしない。

47DVD

お目汚しの言葉で愚痴で失礼 ちょっと待ってーっ!なんで涙雨のマイクパフォーマンスが入ってないねんー!それを見たくて買ったと言っても過言ではないと言うのに!!ああもっとちゃんとレポ読んどけばよかった‥。レイニーフルやるならこっちやってくれい。…

いろいろ

ジェームスくん。素では見れそうもない笑顔とはしゃぎっぷり!ドラマって凄いなあ。鯖子さんて自分の名前気に入ってたんだー。鯵子‥。神出鬼没が素敵。 しょくら。またまた跳んだよー!でもたまちゃんだけ映ってないじゃん!今回はトークでの笑いっぷりが最…

レコメン

友人情報でゆうちんいないと聞いてて。0時過ぎから聴き始めたら。いるじゃーん!しかも3人じゃーん!レアものですな!じんじんには慣れてきた様子のヨコさん、じんかめ揃ったら途端に一般人化(笑)そしてそんなヨコさんに久々に会った時のすばたんが今度は…

裕閑

話は‥あえて触れずに。いきなりのゆうちんアップがものすご〜くよかったからいいんだけどさ。編集は冒頭とラストの生徒会室だけでよいかも。秋吉さんがかわいくて面白かった。てことで。予告の着流しせーしろー!!ここばっかリピしちゃうな。ワクワク。もし…

少倶

OPから登場で影の時からドキドキ。顔にかかる前髪〜。連続ダンスがラストだからゆっくりいつものように移動。ギャー!軽々たまちゃん飛び越したー!?かっこいいかっこいいかっ‥キリないから強制終了。ところで北さんと千ちは髪切った?(自信なさげ)北さん…

いろいろ

レコメン。ゆうちんは残念やったけどヒナシゲ歌を語るは可笑しかった!時間なくなって俺が歌ったから‥と反省してたヒナがかわいーわ。 歌姫見てねー。溜まってたドラマを4つばかし消化して満足してて、あったって事実がすこーんと抜けてた。ショック‥。でも…

新曲

野球の話で大層ハイテンションな中居さん。明日からの遠征、楽しんできてね。 で歌。一列並びにいきなりワクワク。入れ替わりデュエット〜、揃った振り〜、シャキシャキダンスの中居〜、うれしたのしだいすき〜。ちょっと前に戻ったかのような新曲にとっても…

うたばーん

は中居さんのホームです。じんじんをスルーすか。ぷふ。しかし8が連呼されてるけど。押し押し?なんか変ー。なかまるさんはにうすにいたのか(笑)ボードにまで8。何その便乗。そしてほとんど触れてもらってないって。何がしたかったのうたばーんさんっ。…

TV雑誌

なんと両方ともに表紙が裕閑トリオ!?どうしよ〜と思いつつ8も載ってる方で。ゆうちん素敵ー。じんじんの背中にひっついてる顔かわいいー。裕閑倶楽部でしゅーじとあきら越えちゃいなよ〜(笑対談より)もいっこの仲良し撮影会も気になるけどねっ。 8の写…

裕閑

動きが格好いい回だった〜。ダンボールから跳ぶのや銃を取り上げて持つの、分かれて走り出すのなんかね!もっと立ち回り期待してたら予告のだけだったなぁ。あ、悔しくて自分に喝入れるとこもよかった!何気に時計合わせがズレてるのが気になっちゃった。千…

今週の

ジェームスくんは熱い男で。そんな中お茶注ぐ手があからさまに震えてたり、さばこさん登場におもきしびびってたり、映写室から出入り口まで飛ばされたり、生真面目にげるまんって答えたり。そんでとびっきりの笑顔。ごち!

はーなまるっ

ざっつおーくらわーるどっ。朝から癒されるわ。先輩ありがとうー(たとえ番宣でも)のどかすぎる空気に清涼剤です。ふー。んでやくまるさん、カラオケ何歌ったの‥!ぶーみんー×3?ぷふ。あぁなんかまたライブビデオ見たくなっちゃったじゃん。今日のジェーム…

写真集

ありがとうありがとうありがとう(感無量)

裕閑

真打ち登場ーのとこが‥!あ、真打ちって私にとってだけど。びどーに顔ツンとかバス停で光を浴びて立ってるのも素敵ー。冒頭の本を顎に当てて意味有りげな表情も‥‥いかんいかん、だから挙げてったら全部になっちゃうってば。なのに話題のダッフル姿、全く気づ…

見る所は最初の方だけだなぁ。でもおりこんでちらっと載ってた恋人選びの結果が!りょーちゃん、その声(笑)よかったね〜。で、はとこはどっちだったのだ。ラストにDVDの予告が!おーくらさんの‥。早く見たいーっ。

ずーむいん

明日イマジンのコーナーでヨコさんインタビューだって。こっちじゃ地元中継で見れないっつーの。何故裕閑絡みはその時間帯なのだ!Qとかのぶたは見れてたのに‥!

少倶プレ

ステージリポート。階段と火の玉回しにいるんだよね?まだ特定できてないけど‥。いつも思うけどインタビューが主でステリポではないような‥。あらすじ追うくらいやって欲しいよう。 本編

今週のジェームスくん

TVじゃぱんの彼がとってもかっこよくてお持ち帰り。アップのもいいしやや下からの笑顔もでかい足も‥鑑賞鑑賞。新たな強い女の人にまた振り回されて、鯖子さんには踏み台にされて、いいぞうジェームスその調子っ。なんでやねんっ(笑)

ドラマ

こちらにて

Web

小山くんのめん愛にて裕閑の話がちらほらと。かつんまぬあるもチェックチェック。見るとこ増えたー。写真集レポは次で終わりそうかな。も一回かな。今回ドーム編で気になる記述。淡く期待してみよ。えびしとK2のも復活してくんないかなぁ。唐突すぎだったし。

すばちゃんレンジャー

おかしい‥(笑)おもろすぎる‥(笑)マーシー先輩に頼られまくってるね〜。うらや‥。いやでもほんとかっこいいよー!すばちゃんの語りも最高だね。そしてようやく明るいすばちゃんが感じれてうれしかったー。

あかしろ

なんですと?!あかぐみしかい!?まったどえりゃー仕事やるのねなかいさん‥。女装してしまえ!はぁ‥録画物が多い年末にまた長時間録って見るのね。かぶりませんように‥。そして長時間お疲れさま、体にくれぐれも気をつけてね。