レコメン

友人情報でゆうちんいないと聞いてて。0時過ぎから聴き始めたら。いるじゃーん!しかも3人じゃーん!レアものですな!じんじんには慣れてきた様子のヨコさん、じんかめ揃ったら途端に一般人化(笑)そしてそんなヨコさんに久々に会った時のすばたんが今度は一般人化?ドラマ出てる人やー‥って!そんな気恥ずかしモードを払拭するべくヨコさんトランプ技で。またしても一人廊下で歌う安にウケてしまい。我が道を行く人やのー。眠気に勝てないおーくらさん。でも楽しそうな様子に起きちゃう。勝ってはしゃぐりょーちん。様子見の丸ちゃん。ああなんて楽しそうなの。他にもヨコヒナでは食事に行ったことなかったり、事務所によく行くヒナに感心するヨコすばは怒られるから行きたくないとか、ソロコン候補曲は俺が出来るのを持ってこいだの、挙げきれないほど盛り沢山のたまらん話が繰り広げられ‥。またやってくれ!3馬鹿レコメンを!そして来週は8〜。