2009-01-01から1年間の記事一覧

かうんとだうんー!!

あらしの好きやねん!!振りまで〜!もーありがとうございますです〜。8はなんでレンジャーでわんらぶー!かわいい振り付けにあらしさんたちも笑顔で。サビは一緒に振り。いや〜いいねぇ♪カウントダウンならでは☆東西ドームってタイトル通り、結構ちょこち…

わたわた

8ファンさんがドームでキュンキュンしてるところ、私は市原くんにキュンキュンしてた〜。猿の時は全然だったのにやっぱ役次第ってことだなぁ。 ここにきてスマがMJを踊ることがわかって慌てて録画予約ー。録るつもりなかったのにー。ギリギリしか空けてなか…

えええー

編集しながらMッテを見てたら‥中居さんが木村さんの肩に手をー!?なーんでそんなベストショットがこんな引き映像なのぉー!?もー!勿体無いおばけ出るよ!!

Mッテ

スマさんたちラフだな〜。 りょーちゃんがそそくさ捌けるのはお約束。 8は衣装だ。出番早い? と思ったらやっぱり早かった〜。たもさんが8人て!!‥で一曲なんだ。新曲冬ソングなのにぃ。 金スマあるから9時前だとは思ったけどギリだのう。あーかっこいいわ…

続き

NYの布エクササイズに挑戦。天井から下がってる布にぶら下がったり巻きつけて回ったりって、後輩が似たようなこと舞台でやってるね〜。でも高いとこってゴロちゃん苦手なんじゃ‥?と思ったらやはり。タイツNGも出て見学してたのに、床スレスレに回ってるのを…

スマinNY

どこかでやらないかと思ってたら、意外にもゴロちゃんの番組で密着!?予想外ー。慌てて録画。明日ゆっくり見よ。中居さんが時々フェードアウトするのがらしいなぁと。

運動会

中居さんがマー坊で始球式、野球に白で参加、内にデッドボールくらう、内白チームにボコボコに、最後は何故か中居が田口を剥いちゃった!?以上WSから拾い集めました〜。にかいどーも見れた。こんだけ若手なのに野球と言えば中居さん呼ばれて飛びでて、なの…

さんスマ

最後なんだったんだろう‥。いらなくない?てかあれだけ芸人いてなんで木村さん‥?いつも謎だこの番組。サインの件のメンバーの反応は楽しかったけど。

うわあ

8新曲のCM見ちゃった‥。とても8のシングル曲とは思えない冬曲〜。皆白い衣装でステキ‥。また遭遇出来るかなぁ。ってかどの曲だったんだろ‥(漫画読んでたから途中で気づいた。久々呼ばれたわ〜)

テレビ

明日のブランチに内が出るらしい〜。K2コンのVTR以来だなぁ。んで8はどーもと兄弟に出演!!(20日)生で会える予定がないからTVいっぱい出てくれるのは嬉しいのぅ。少倶プレXmasは地上波でもやるし♪(23日)今週末はさんスマあるしDVD容量確保しなきゃあ。

れんれんがおーくらさんに似てるってとあるブロガーさんが書かれてたので、まずはれんれんというのが誰かってとこから検索。さああなたも検索してみよう〜(笑)うん、確かになんだか似てる感じ。朝から何やってんだかね。 きりやまれんくんですよ。

ろめす

砂村報われてよかったー♪(当然成嶋にだ)最終回は2人がいっぱいだしおーくらさんの好みな顔も沢山拝めたしニヤニヤしながら見ちゃった。病室に座ってるとこが格好よくってー。話無視でごめんちゃい。編集もビジュアル版とラブラブ版と作っちゃおうかな〜。

スマスマ

木中になった時の歓声と慎吾が行った時のえ〜(笑)皆素直すぎ〜。結局逃げ出した中居さんにがっかりだね。跳べないゴロちゃんが愛おしい。

少倶

個人的に盛り沢山な回だったんだけど来週見るとこあるのかな…。 今回比較的楽に心くんを見つけれた。いつものようにはっちゃけて踊ってた。彼はほんとに癒しです。あんだけガツガツしてるのに癒しなのかってとこだけど、思い返すに中居さんに惹かれたのも他…

あらしちゃん

マネキンファイブにて雑誌が紹介されるんだけど、おーくらさんが表紙で思わずうおっ!って。も一回出てまた、わっ♪って。予想外のとこで衝撃与えないでくらはい‥。

ろめす

なんなの、なんなのー!告白しまくりじゃないのー!こっちが赤面だって。成嶋応えてやらんかいっ。

FNS

これを見なくては。 いつも通りスマ始まり。木村さんがはりきってるなぁ‥と思ったら!なんだなんだ、ステージ前はえぐざいるにあらしにVさんたちー!!そんな踊る人達の前なんてやめて下さいよぅ〜。歌後やっぱり意識してたんだねーな木村発言。だよねー。 …

プレDVD

うちにもやって来た来た!まずはハピバでしょ♪びっくりで泣きそうになってるにかいどー可愛い。K2メインの舞台っていいね〜。後はメイキングが一人ずつのもあってまた可愛いのかっこいいのって〜。こんなにアップでにかいどーばっかりってないもんね。何回も…

スマいーとも

先週の増刊号ではゴロちゃんの名前だけ出てないって気にするリーダー中居が♪どんだけメンバー思いなんだ。かわいいったら。 そしてついに木村さんの出番。やっぱりテレフォンだけじゃ終わらないよねぇ。思った通り楽しそうで。放送終了後も独壇場〜。お疲れ…

総動員

火曜いーともで全員NYとなんのお仕事なのか気になってて。そしたら今日は中居さんがつよしの代打‥ってつよしは居残り仕事!?そんでもって月曜テレフォンに木村さんー!!木村さんはしんご代打って訳にはいかないからゲストでってこと?確かに代打でいーとも…

い〜とも

代打ゴロちゃん!?変な感じー。ゲストで来たみたいだったなぁ。でも楽しそうで何より♪自分でプレゼンしないといけないんですね、ってレギュラーの厳しさわかったかな〜。ひそかに(何故)可笑しかった。放送後トークも参加したのかしらん。増刊号が待ち遠し…

少倶

さっくんリキ入ってる〜。力強いダンスになってきてるなぁ。ぶとうかんのなんかゾクゾクしたわぁ。スピード速くてのえると見間違ったりしたのは内緒内緒(誰にさ)山本くんと一緒で楽しかったろうねー。最後の2回転は皆さんお疲れで。 とか思ってたらEDのは…

紅ー白

あ、そうなんだ‥。たまたま見たJWebで司会って知りました。うーんうーん。はぁぁぁぁ‥。私の中のなかいまさひろはアイドルなんですよ。ま、見なきゃいいんですけどね。

ついに‥

店頭でドキッとする日がやってまいりました。テレナビ、おーくらさんどアップ表紙!1ヶ月用心しなくちゃ‥(危うく声出そうだったよ) an・anのスマ特集の中居さんのアップもかっわいいの!!くーっいつまでこの人にこの形容詞を使うんだか!!アイドル中居…

とくばん

後半の中居特集ー。最後の恋は夏目は最高によかったんだけど、どーしてもどーしてもラブシーンは見れなかったんだ…。2話で挫折。グッドニュース!これまた見たいドラマNO1!面白かったし今見ても中居さんが中居さんだよね。神木君がジョーって呼ぶのがかわ…

スマキン

その前にひと言、一生クイズOPの中居さんがちょーうかっこよかった! でスマキン。悪ノリしまくりの先輩でごめんね〜。もうはしゃぎすぎだって!5スマで折り重なってまで低頭しちゃって可愛いったら。いちいちつきあってくれてありがとね、つよし。てゆか光…

プレゾンDVD!

12月2(!)日に発売なのですって!! にかいどーバースデーの模様が入ってるのですって!! 見た瞬間心臓ドクンッてなってあわあわしたのですって!!(いらん情報;;) 遠征我慢した埋め合わせ〜♪これで乗り切れるー(感涙っ)いっぱいいっぱい映ってますよ…

Mステッ

千ちゃん復活!!よかったー。 どどーんっ!まんま衣装っていうか被りものっ!玉ちゃんの最強だよねっ。んでなるほどな重ね着だ。白ローラー♪ ローラーステージ登場だ〜。ああ思い出すなぁ。アップもいいけど全体もお願いできますかっ。にかいどーの回転が映…

スタジオパーク

おーくらさん痩せすぎー!?頬のコケ具合が‥;;ドラマで痩せ始めた所に病だもんね‥。これからたんと食べて元に戻ってー(ほどほどに) 安は何故あんなに小さい声で‥?

テレビ

こちらでは遅れて放送の戦国時代完全版。火おこしで放心してるつよっさんが何故か格好よくて。1時間以上かかってどうしますかって言われて、やります、やらせて下さい(いやーおっとこまえっ)ってとこを経て、の表情だからねー。夕食時にすぐに火がおこせて…