少倶

個人的に盛り沢山な回だったんだけど来週見るとこあるのかな…。
今回比較的楽に心くんを見つけれた。いつものようにはっちゃけて踊ってた。彼はほんとに癒しです。あんだけガツガツしてるのに癒しなのかってとこだけど、思い返すに中居さんに惹かれたのも他から浮き出すがっつりダンスだったのでわかりやすく頑張ってる子を見るのが楽しいんだね、私。
さっくん、いきなり真ん中から跳んできたのにやられたー。そんで跳んだ後がまたよいの。なのに歌に入ったらほとんど映らないってなんの嫌がらせですか…。ここに限らず今回結構がっくしが多い(いつにも増して)カメラワークだったよぅ。限界メーターも素敵だったのにだったのにーー。EDは隙間からよく映ってた方だよね。ちょっと笑っちゃってる岩本くんに隣の人も…と想像をかきたてられたり。この歌ではまずかろう。
にかいどーですか、にかいどーはですね。いやもうDVDの影響もあって見てるだけでいいんですよ。千ちゃんとのWバク転とか映ってないけどアンダースルーとかわくわく。Daysの表情なんかたまりませんの〜。ってなんで敬語なのだ。
そんでもってゲストに倉安。あーもう頭くしゃくしゃにして恥ずかしがるおーくらさんをやさしくなぐさめる安なんてーー。ろめすと逆パターンやね。玉ちゃんたまもり何回呼ぶねん。何がツボやねん。ほくほく。ミスノさんたちの8振りつけ合間のダンスが…。なんか8シングルダンス踊ってもらって恐縮です…ってなんでやの。