テレビ

こちらでは遅れて放送の戦国時代完全版。火おこしで放心してるつよっさんが何故か格好よくて。1時間以上かかってどうしますかって言われて、やります、やらせて下さい(いやーおっとこまえっ)ってとこを経て、の表情だからねー。夕食時にすぐに火がおこせて大喜びしてるのはめっちゃかわいかった。超良かったよ(笑)
まいがーる、ヒナちゃんの出番1分あったかなぁ。
家電芸人、つっちー、中居くんに教えてる時より生き生きしてるね。懲りずに黒バラでもまたやってあげて〜。
ひっさびさに向井くん見れた!いけめん鍋、素敵!このドラマはこっちでもやるのかなぁ。
昨日は袴田くんも見れた!でもやっぱりレギュラーではなかったかー。不毛に出るからいいけどさっ。高田くんがゴウより大人っぽくなって‥(成長期だもんなー)