Mッテ

スマさんたちラフだな〜。
りょーちゃんがそそくさ捌けるのはお約束。
8は衣装だ。出番早い?
と思ったらやっぱり早かった〜。たもさんが8人て!!‥で一曲なんだ。新曲冬ソングなのにぃ。
金スマあるから9時前だとは思ったけどギリだのう。あーかっこいいわぁ。中居さんの足上げ大好物〜♪しんつよ遊んでますねぇ。このスーパースターのラストいいなぁ。ちょっと(今日はだいぶ?)本音、みたいな。
つよさんてばファンサービス過剰〜。この歌で笑わせていいのか(笑)
にうすさん衣装がキラキラ。りょーちゃんカメラにペコリ。この曲は宮っちの幻が‥。ついあのダンスしちゃったり〜。
ED8さんたち私服?あれからずっといたんだー。お疲れさまー。
しっかしJrが全く出ないなんて‥。