少倶

OPから登場で影の時からドキドキ。顔にかかる前髪〜。連続ダンスがラストだからゆっくりいつものように移動。ギャー!軽々たまちゃん飛び越したー!?かっこいいかっこいいかっ‥キリないから強制終了。ところで北さんと千ちは髪切った?(自信なさげ)北さんはかわいくなったし千ちはかっこいくなった気が。ファイアビ、私には赤過ぎるんだけど‥。前こんなフォーメーションだっけ?見比べようとしたら前はアップが多かったんだな。今回のがダンスがよく見れてよい〜。手に入れるんだ、の腕の動きがたまらん、ふぁ…。バック宙ですと!?今日はよく跳んでらっさる(動揺)実況中継に形容詞はかっこいいしか出ないので終了ー。そろそろリーグに出してー。