いろいろ

レコメン。ゆうちんは残念やったけどヒナシゲ歌を語るは可笑しかった!時間なくなって俺が歌ったから‥と反省してたヒナがかわいーわ。
歌姫見てねー。溜まってたドラマを4つばかし消化して満足してて、あったって事実がすこーんと抜けてた。ショック‥。でも苦手なドラマになってきたからなー(泣かされそうな)。面白い笑えるドラマだと思ってたんだけど。きっとそんなんが忘れた原因だな(老化現象ではない‥筈)。
モップガールにレギュラーのみならずゲストでも大人計画の人がでまくりだー。魂のスリッパで叩かれ役の人とか。それだけでもおかしくてうれしい。谷原さんもいよいよ壊れてきました。ふふふ。
から騒ぎドラマノーチェックだったら北村さんがー!?そういや前回点けっぱにしてたら全話に出てきて得した感あったっけ。今回もとは〜。TV雑誌買ってんのになぁ。しまったしまった。