Mッテ

興奮度MAX!!
最初はあーまたさっくん付いてる♪かっくいいダンスだ〜ってニコニコ見てたら‥いきなり視界にヶ谷さんが!!ええーっ!!ええーっ!!にかいどーだあああーっっっ!!うざいくらいに頭ん中に響いてしまった〜。だってだって見る前はK2出るといいなぁって思ってたけどJBくんたちだ〜って頭切り替えてたから‥。ていうかこんなに自分が興奮するとは思ってなかった。心拍数確実に上がってたし、見ながら○○はいいからにかいどー映して、とかああもうアップとかいらないから、とか暴言吐きながらにかいどーを見せてくれーっっって叫んでしまったよ‥。かっこよかったよねぇにかいどー‥。ゾクゾクしたー。なんで今週少倶ないんだよ!!リピートの旅に出ねば!