すばたーんっいんうたばーんっ

ソロパートですばちゃん映った途端キャーッって叫んだよ!;;帽子被ってる時からその長さはもしや‥見たい見たいっ、と思ってたからもうコーフン!ジャニーデップのもいいけど私は断然これ!ほらほら中居さん見習って。ヒナは私には無問題。2人とも若くなったー。今日は短かったけど中居さんも含めツボ多し。あの人肌キレーだわ。いくつだ君は!後輩よりかわいくなっちゃだめさ!歌も見返したいとこいっぱい。はしゃいでるなあ。りょーちゃん特に。歌ってる人の後ろで楽しんでんな〜。すばちゃんソロではまたまた皆寄り集まり。りょーちん耳に息吹きかけたー。ちょっとリピリピ。1度じゃ全員見れなーいっ。‥謎の言葉はガタガタ文句文句だったか。もくもくってなんだろうと思ってたよ。次は来週のMステー。