ふあいあーびいと

昨日はさらっと見ただけだったので改めてリピリピ。北ヶ谷さんたちよりもあっさり目の2くんにホッ。映ってないだけかもだけど。結構いい立ち位置にいてどきどき。もっと全体の振りを映して〜と思うのはいつものこと。この番組のカメラって下からが多いからアップだと後ろが映らないのよねー。誰かがアップでも映り込みがあると随分違うんだけど。最後のターンして移動の立ち姿好きー。なんだかたまちゃんが男っぽかった‥ってしつれーかな。
OPの名前言うとこ、ふっとつーでゆるい2を作るその手がキレー。
ED、カメラが来た途端移動するんじゃありませんてば!映って映って。歌始めは寄って行ったくせに。ラストの後ろカメラも見切れてるから!
ああまた来月までさよおなら‥。舞台行きてー。