スカJ

皆で何かをするだけでなんでこんなに面白いの…
大型トラックは男のロマン
村上さんヒット賞〜笑いの神来たねえ。今度は右頬?お大事に。
亮ちゃんの「無理」「ごめん」そして自分への叱咤。
てんぱり渋谷さんの可愛いお言葉。
運転手が変わる度に2対1の関係が変わっておもしろ〜い。
やっさんは運転下手なんだ。最初からバーにつかまって怖がってる二人。案の定つかまっててよかったね、な状況。怒られても平気なやす。全てが愛情表現だと受け止められるんですね、やっさん…
よこさんの時はいつも乗り慣れてるせいかくつろぎ姿勢の二人。ところが!の事態に笑い転げる弟達。お兄ちゃん、先生の話必死で聞いてるのにうるさいでしょ。それでも8のドライバー、2位です。
教官補佐の丸ちゃん、いいポジ。そんなん言っても絶対取る気ないっしょ。
あぁもう拾いきれない。勢いだけで書いたから後は他の方の素敵なレポで楽しもうっと。
夜中に大笑いさせるのは勘弁〜でももっとでもいいよ〜腹筋鍛えとくわ。

・・・
学科の時の右後ろの男前は誰!目が離せないじゃないか!試験中に下唇突き出してかわいいじゃないか!トップでよかったじゃないか!(もういいって)
淡々と失敗するその口調、焦ってんのか平気なのか・・「OK、乗り上げたね」て・・。すばさんが、乗ってる時怖くて寝れんて言ってたねぇ。事故っても、ぶつかると思ったわあとかフツーに言いそうだもん。安全運転してやぁ。
やすへのどなりは友達って感じで好き。くだけた間柄で交わす言葉がいいので大山田で是非ぶらり旅など・・DVD特典とかで企画してくれい。亮ちゃんとボウリングも可。
後ろに乗ってる時の長い足が・・机の時もいつも余ってるね。眼福。一番は立ってよっかかってる時に絡ませてるやつ。
話題にされそうなよこさんとの会話、ふっつ〜に言い放ってるけどいつもそんな会話してんのかい。慣れ過ぎ慣れ過ぎ。やすも突っ込みなさい。もしくは乗っかりな。

ええっとこれは誰がスカッとするの?8ファン?こんな感じで以後よろしくだけども。
今回のMVPはすばちゃんで。もうあの表情はサイコーでしょう。あんなに嫌なのに仕事だからって頑張る貴方は素敵ですよ。釣りでも何でもやっちゃってOK!
体力班にくらさんが入ったのはやっさんの希望かな。痛めつけられてるし。大きいのと小さいのとが共倒れになるのは可愛かった、とだけ言っておこう。チェーンソーの時のゴーグルがおと・・(略)
ここでもヒナちゃんにほめ殺しのよこさん。いつもより多く回しております?ナチュラルにヒナ呼びだけどやはりハナちゃんはあきませんでしたか〜
食べてるとこはほんとにおいしそうなんで食リポーターやりましょ、しゃべりは別の人に任してただおいしそうに食べたったらいいねん。それでは素人仕事だな。

ほんじゃのくらさん…月に一度のほんじゃ到着。今回特筆すべき事はないんだけど(もういっぱい他の方書かれてるし時期外れてるし後ろに立ってるだけで超絶男前とか言ってるだけだし)、中華の回だけ少し。
なんでそんなにくらさんかわいがられてるの?
カニを試食、す「幸せな一日やな、お前」よ「お前一杯食うな〜」?「お前全部いくな!」す「いけいけいけ、いったらいいねん、今。あっああ〜どう?」お「好吃〜」口々に「はうち〜、はうち〜」む「よし、たっちょんはうち〜や」
皆の反応が小さい子に対してみたいで。特にすばたんはその後の蛙の時もそんな感じだった。微笑ましい事。私がまだ見始めて間もないから知らないだけでこれっていつもの関係なのかな〜。

もひとつは調理。中華鍋をかき混ぜ中の村上さん。
丸「ゆっくり、円えがいてやさしくやさしく。ああもうこぼれてるやん!」村「ええねん、ちょっとぐらいこぼれても!」大「うわ、もう村上くん、うわうわ」二人「もうー!!」大「もったいない」村「ええねん!中華はこぼれても!」
下二人の大きいのに挟まれて、ステレオで言われてるのに強気の村上さん。すてき・・・調理はほとんど独壇場だったしね。