3誌

P誌。裏グラビアは脱いだらダメな3人なの?(笑)ヨコさん今月撮るんだったらねぇ。メンバー語りは好きなので購入。撮影裏側みたいなショットもいいよね。と8で決めたけどK2さんたちもよかった!大ぼーけんにも写り込んでた〜。3誌の中で一番多かったかも。なんか得した気分。
WU。8は対談形式ー。どアップ写真だけど皆いい。特にヨコさんとしょーちゃん。ふむ、やっぱり下目線の顔好きなんだな〜。レコメンページがカブトムシヒナちゃん(笑)
K2。デコ出しだっ(デコ出しも好きらしい)メンバーの第一印象かー。2くんはクソガキだったのな。本人もゆーとるし。物怖じしない子だったのね。昔のヤヤヤでそんな部分見れるらしい。見たい‥。