ふくおか〜

ようやく地元、そしてラスト参戦。
予想通り短髪おーくらさんに釘付け。今回初の両部だったので1部はガン見決定!もーうドラマーただよしすごすぎ!壊れちゃうよーといらぬ心配をするほどで。骨抜きにされちゃったよ〜。
レンジャーでハプニング!最後の方でナスがマネキンはたいたら倒れてしまいズレたカツラの下には‥ほんとはナスが好きって書いてあったー!!これにはメンバー皆驚き爆笑だったからスタッフさんの仕業?だってはたいたナスが一番びっくりしてたもんね。いやあ笑った笑った。ほかに今回も笑い所多し!あっちむいてホイとか、グリーンのモデル歩き、レッドの押さえ込み、オレンジのシュッ、マスオさんのヒョエー、ゆうふぉー、書けるかなぁ。
りょーちゃんのヘブンリ、2部は違う歌をじっくりと聞かせてくれて。途中からドラムが加わるんだけど、出てきてりょーちゃんを見てめっちゃいい笑顔(微笑み)するんだぁ。はうーんってなるじぇ。
んでなによりなにより、しょーちゃんのはぴば!まさかだよー。ケーキに顔突っ込んだ後真ん中の花道まで飛び出して何度もジャンプ!ほんとにうれしそうでこっちもはっぴー!ありがとしょーちゃん!エイト!
バックにばっどぼーいずおっさん。ずんたが見れてラッキー。
たーのしかったー。次はテレビ露出で楽しむよー。