少倶

2ヶ月ぶりの登場ー(涙)城もおだいばも行けない身としてはこの番組だけが楽しみだと言うのに同じ時期に出ないなんて…。まぁそのうち1月は8だった訳ですけども。ともかく姿を見た瞬間きゃーですがな。このテンションの高さやばやば。Aくんのバックなんてもう…!!動きの線がめっちゃキレーなの!濃いため息も出るって。かと思えばゲームの時の可愛さは何!?たまちゃんとじゃれあっちゃって〜。足にヒモ?つけてる時から後ろにスタンバってるのからくぐるのからこけるのから相手のせいにするのから引き摺るように歩くのから全部目が離せないっつーの。たまちゃんの声の小ささにもね!ていうかしゃべったー!っていうね(初めて聞いたかも)。キャタピラの前転は痛そーなんだけど・・。負けた時のきたさんの顔が〜。最後の勝負、応援してる人の映像も入れようよー。ああでも堪能した。満足満腹。1週間これでもたせるぜ。しかしいのおちゃんは真ん中バックだと確実に被って消えるね…。センターも良し悪し。何故にへいせい!では早着替えあるですか…?。
ついでに。やややにておだいば映像。ちらちらとしか映り込んでないけど、こんなステージなのか〜と。ゆーたちはまたきていがいないよ…。歌はPVだよ…。くっすんだよ。