明けましたよおめでとう!

K2が参加してる〜♪紅白組いないかと思っちゃったじゃん。いてよかった。ヶ谷さん可愛いかったピョン。
そんでもって8のスシ食いねぇ〜。笑った笑った!個人的に感無量。ヒナちゃんの、来るよ!がしっかり聞こえてまた笑ったがな。にうすの時はりょーちゃん後方のすばちゃんに目がいってもた。最後はかっこよくキプフェ〜。
ラスト、K2がしっかり抜かれてわーい!だったけど8が映らなかったのは何故‥。ライブの関係かな。
終わってスマの方に変えた途端に歌ってた!ちょっとちょっと時間差なさすぎぃ〜。しっかしMCまであってかーなーり長いライブでした。中居さんもがっつし踊っててうれしいったら。幸せな気分のまま夢見たいと思います〜。