罰ゲーム

お仕事ロケ。あーついにきたか、刈り上げ中居さん‥。密着長時間ロケに、中居くん無理だよー、俺無理だわー。何故にこの人はこうなのか、誰か分析して。ゴローちゃんは‥、俺誰とでも大丈夫だよ。他の人はどうか知らないけど。木村どう?木村行けよ。(微妙な表情の木村さん)俺はいいよ、全然。楽しそうなゴローちゃん。ああそんなの見てみたい。しかーし、高いとこなので2人3脚はよくてもこれは無理だろ、と言われてしまうゴローちゃん。いや、場所は違っても‥。
出たねー、スマ語り。
直接感謝してる人達
親友以上の友達
生涯SMAP
はい、いただきましたー
この吊り橋ゴロちゃん渡れないな、そこここでメンバーを連想するのがたまんない。
5人6脚、平地でね〜