Web

Webのおーくらさんがヤスヤス言ってますな。そんなに好きか!!横ヒナに対抗しとるんか!(笑)それを楽しみにしてるのをわかってるんだろうなー。でも好きなのもほんとだろうなー。
横さんドリボ行ったんだー。自分は大阪も行けないから(まさかのK2コン発表までは考え中だった)レポ読んでるけど、すばたんにはっしーが懐いててくっついてるらしい。スキンシップ大事なすばたんに丸の代理がいてよかった☆他のメンバーとも仲良くやれてるらしく、人見知りの心配はなかった模様。よかったよかった‥ってわしゃ何者じゃ。飛ぶさっくんも見たかったけどねぇ‥。すのまんわきゃわきゃしてるって。うーん、それはDVDで見れますかーっ!さっくんとひーくんの仲良しっぷりはー!?